【AMAIL(アマイル)】ユニセックスアイテムが大人気なECサイトをチェック

2019-05-29 10:00
  • アパレル出身の2人が作り上げた感度の高いECサイト「AMAIL(アマイル)」。ユニセックスなデザインのトレーナーは発売開始から5分で150枚が完売したという。いつもとテイストを変えて楽しみたい時にはチェックしてみて。
  • インスタライブを定期開催。アパレル出身の二人が作るAMAIL(アマイル)

    アパレルで販売職・営業職を長年務めてきた二人が、30代を目前に立ち上げを決意。インスタのDMを活用して、サイズや在庫の相談も。
    http://www.amail.tokyo

    ディレクター 三方美穂さん(@mihomikata)
    マネジメントディレクター 山本 愛さん(@aiinoshima)

    Qブランドの”売れ伝説”は?
    ユニセックスのアイテムが人気で、ビッグシルエットのトレーナーは発売して5分で150枚完売。リニューアルを繰り返している”ジャゲッドブーツ”は、総生産数5000足です。
  • ポップアップストアには地方からの来客も多数

  • ワンピース
  • シャツワンピースはサイドにもボタンがついており、スリット幅の調整可能。とろみ素材のパンツも便利。ワンピース¥13500/アマイル
  • パンツ
  • パンツ¥14000/アマイル
撮影/さとうしんすけ スタイリスト/門馬ちひろ ※BAILA2019年6月号掲載
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

関連記事

最新記事

Pick Up

Keywords