1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ
  4. 6月の大人を素敵に見せる7コーデ【BAI…

6月の大人を素敵に見せる7コーデ【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【5月31日(金)〜6月6日(木)のコーデ】
詳細は画像からリンクして。

5月31日(金)のコーデ

5月31日(金)のコーデ
きちんと感漂う白のシンプルなノーカラーシャツと、夏まで活躍するシャリッとした質感のワイドパンツは、どちらも通勤スタイルに欠かせない定番アイテム。そこに立体的なノットリボンがアクセントになったビスチェを重ねるだけで、途端に洒落感がアップして都会的な表情に。

6月1日(土)のコーデ

6月1日(土)のコーデ
ポイントになるフロントロゴに惹かれるボーダーTは、体に沿うコンパクトさも今また新鮮。なにげないようでいて、ハイウエストのワイドパンツも着こなしを今っぽく引っ張ってくれる存在。カゴバッグとバックオープンのローファー、夏小物を合わせて大人のマリンコーデに。

6月2日(日)のコーデ

6月2日(日)のコーデ
コクーンシルエットに、ボリューミーなショルダーラインやバックオープンのデザインも相まって、まさに一枚着ればすぐさま“映える”ワンピース。たまごイエローの柔和な雰囲気がリラクシーな休日気分を盛り上げる。着やせ効果を狙ってショルダーバッグは斜めがけ。

6月3日(月)のコーデ

6月3日(月)のコーデ
ハリのあるやや肉厚の素材を用い、立体的なシルエットを実現したカットソー。フロントは旬のクロップト丈、バックはロング丈+たっぷりとしたドレープでエレガントに。前後で表情の違う、メリハリが効いたデザインだからオールホワイトコーデでももたつかない。

6月4日(火)のコーデ

6月4日(火)のコーデ
コーディネートを考える時間すらも惜しい朝、ジャンプスーツなら知的さと時短を兼ね備えた理想のワークスタイルが完成。スマートなネイビーにクルミボタンとフレアなスリーブのさりげない個性が、素敵先輩らしいセンスのよさを醸す。小物はコントラストがついたカラーや柄をさして、地味見えを回避。

6月5日(水)のコーデ

6月5日(水)のコーデ

ともすればトゥーマッチな甘さに陥りがちな白のティアードスカートは、肩の力の抜けた黒のビッグTでカジュアルにイメチェンを。スポーティな白スニーカーで軽快に仕上げたら、かっちりしたスクエアバッグで大人らしさをキープ。

6月6日(木)のコーデ

6月6日(木)のコーデ
アイテム一つひとつのデザインはややカジュアルでも、上下セットで着るとたちまちきちんと感が高まるセットアップは、通勤や出張にもおすすめ。シワになりにくい素材を使っているから、きれいめ印象をキープできるのもありがたい。足もとにはメタリックシューズで辛口スパイスを効かせて。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら