1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ・インタビュー
  4. #なにわ男子#大西流星さんインタビュー《…

#なにわ男子 #大西流星 さんインタビュー《後編》「自分磨きに頑張る姿は最強! きれいになった姿だけではなく、 その“過程”も美しい」 【BAILA × Jの鼓動】

自分の魅力を把握し、個性を最大限に発揮する大西さん。常に“なりたい自分”をイメージしている彼の、好きを磨いて新しい世界を広げていく力に迫ります。スペシャルインタビュー前後編の後編です。

>インタビュー前編はこちら

なにわ男子・大西流星

【 #なにわ男子 #大西流星 】なにわ男子 大西流星さんインタビュー《後編》「自分磨きに頑張る姿は最強! きれいになった姿だけではなく、   その“過程”も美しい」 【BAILA × Jの鼓動】

大西流星


おおにし りゅうせい●2001年8月7日生まれ、兵庫県出身。O型。なにわ男子のメンバーとして、2021年11月12日に「初心LOVE」でCDデビューを果たす。現在、「めざましテレビ」(フジテレビ系 金曜5時25分~コーナー出演)、「まだアプデしてないの?presents『逆転男子』」(テレビ朝日系 土曜15時30分~)に出演中。

コスメ好きならではの経験や感覚、こだわりを役作りに反映

現在放送中のドラマ「紅さすライフ」では、コスメが大好きでコスメブランドの立ち上げを夢見る大学4年生・北條雅人を演じている大西さん。

「ドラマのお話が決まったときは、それは驚きました! 同時に、今の自分を表現しながら、世の中を変えられるような作品にしたいと思いました。お化粧は女性限定のものではなく、“メイクはするもしないも自由”というテーマも今の時代に合っていますよね。

撮影では、メイクを楽しんできた自分の経験を生かせることにやりがいを感じています。たとえばコスメを使うシーンで“コスメ好きならこう言うよな”と気になったときには、台本どおりのセリフではなく“こういう言い方はどうですか?”と提案させていただいたりも。

一方で、自分と重なる部分があるからこそ、“大西流星”になってしまうのだけは避けたいなと。もちろん、メイク男子の気持ちは理解できるしそれをわかりやすく伝えたいけれど、主人公の雅人のキャラクターは曲げないように、いい塩梅を探りながら演じています。

ただのメイクドラマではなく、王道のラブコメ要素も入っているところが新感覚。心を動かされるようなドラマになっていると思うので、ぜひいろんな世代の方に見ていただきたいです」

自分磨きに頑張る姿は最強!きれいになった姿だけではなく、その“過程”も美しい

ドラマ「紅さすライフ」

日本テレビ 月曜24時59分~
出演/大西流星(なにわ男子)、井桁弘恵、松島 聡(Sexy Zone)ほか
オリジナルコスメで起業を目指す“メイク男子”北條雅人(大西流星)が、研究ひとすじの“すっぴん女子”とメンズコスメブランドの立ち上げに奮闘する新時代の起業青春ラブコメディ。

取材・原文/山中ゆうき ※BAILA2023年10月号掲載

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら