SixTONESの京本大我さんがBAILAの表紙に初登場!端正な顔立ちに急接近しました♡ インタビューでは、クリエイティブ・プロジェクト「ART-PUT」にまつわるあれこれを徹底取材。そのあふれるクリエイティビティの源に迫りました!
6月号特別版の表紙は京本大我さん。その瞳から目が離せない!

BAILA初の京本さんの表紙は、その美貌に惹きつけられる接近カット。顔立ちの美しさもさることながら意志を感じさせる眼差しが決め手に!
スタイリストさんが用意してくれたデニムコーデが今のヘアスタイルにぴったりで、可愛げがありつつも洒落感たっぷりに仕上がりました。本誌の特集内で全身も披露しているので、ぜひチェックしてくださいね。
その創造性はどこから?特集「京本大我 双方向クリエイティビティ」
2024年9月にクリエイティブ・プロジェクト「ART-PUT」を始動して以来、写真展の開催にアルバムのリリースを次々に発表し、5月9日からはライブツアーも控えている京本さん。特集では、その創造性に迫るインタビューを、アーティな写真とともに8ページに渡ってお届けします。
【特集】
京本大我
双方向クリエイティビティ
表紙にもちら見えしているデニムコーデのほか、その美貌をジュエリーで彩る試みや、クラシカル&ドラマチックなコーディネートで中世の絵画のような京本さんを収めた写真など、様々なアプローチで撮影しました。
インタビューで驚いたのは、京本さんのクリエイティビティにおいていかにファンの皆さんの存在が重要かということ。決してどちらかからの一方通行ではない、その響き合う関係性がとても印象的で、今回の特集のタイトルにつながりました。
らしさを感じるカジュアルな1問1答のアンサーにも注目してみてください!

【撮影こぼれ話】SixTONESロゴのジャケット⁉︎ 仲良しぶりに驚き!
実は、この表紙の撮影は、まだ寒い季節の夜のこと。スタジオに、黒いジャケットを羽織って登場した京本さん。素敵だなと思っていたところ、ふと見れば、さりげなく「SixTONES」のロゴが入っていてびっくり!
オリジナルなのかなんなのかその時はわからず、でも私服でグループ名が入った服を着るなんてすごく愛があるんだなぁと思っていたのですが、後日SixTONESの出演番組で、そのジャケットはメンバーの森本さんが作ってみんなにプレゼントしたものだと知ってさらに衝撃!!
どこかご自身のお気に入りのブランドのものかな?と思っていたくらい本当に素敵なデザイン&質感で、そのおしゃれセンスもグループの仲良しぶりにも驚かされたという、撮影こぼれ話でした。
京本大我さんが表紙を飾るBAILA6月号特別版は4月28日発売!
ビジュアルもインタビューも見逃せない、京本さんの初表紙&見特集を掲載したBAILA6月号特別版は、4月28日(月)発売です。ぜひ、ご予約ください!