ホテル婚に映えるモダンクラシックメイク【人生イチ美しい花嫁ヘア&メイク③】

2017-06-23 10:30
  • 素の美しさを感じさせる肌やリップの作り方

  • ホテルの品格に合う上品メイクには、派手さよりも陰影を意識するのがコツ。
  • 【チーク】王道で優美なコーラルピンクの血色を
  • 透け感がピュアなコーラルピンクをブラシで頰に楕円形に。ブラシに残っているぶんを笑うと高くなる部分に重ねることで、ふっくらとした立体感を演出。ハッピーオ ーラをまとって。


    【なんか違うと思ったら】フェイスパウダーを重ねて色をなじませる。 自分の肌色に合うコーラルを選び直して
  • 使ったのはコレ!
  • チーキーシーク ブラッシュ 13 ¥3000/THREE
  • 【リップ】なめらかな潤いのつやで魅了して
  • リップライナーで上下とも口角から中央に向かって輪郭をきちんとなぞってから、コーラルリップで全体を埋める。リップブラシで塗ると仕上がりに気品が。

    【なんか違うと思ったら】リップラインとリップの色を合わせてみる。 ベースにリップクリームを仕込んでみて。
  • 使ったのはコレ!
  • リップディファイナー マヤ M20 ¥ 5500/クリスチャン ルブタン(化粧品)

    リップスティック ピュア Lake of Tears ¥2800/アディクションビューティ

撮影/三瓶康友(人)、小川 剛(物)〈近藤スタジオ〉 ヘア&メイク/AYA〈ラ ドンナ〉 スタイリスト/浦住弥也子 モデル/三枝こころ 取材・原文/石橋里奈
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up