Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Fashion

【BAILA8月号】Repettoコラボ「PVCトートバッグ×ポーチ」の魅力って?

    今シーズンのトレンドアイテムである、PVCバッグ。
    皆さん、もうチェックされましたか?

    PVCバッグの涼しげなクリアのビニール素材と、水辺に強い防水機能は、梅雨の時期はもちろん夏のレジャーにぴったりですよね。

    これからのシーズンに向けて、1つは持っておきたいPVCバッグですが、なんと今週7月12日(金)に発売するBAILA8月号に付録としてついてくるんです!

    今回は、BAILA8月号の特別付録「PVCトートバッグ×ポーチ」についてご紹介します。
    BAILA8月号の特別付録「PVCトートバッグ×ポーチ」は、Repetto(レペット)とのコラボのアイテム。

    PVCトートバッグのクリア素材から覗くレオパード柄がとってもキュート。
    今シーズンのトレンドである、ブラウンのワンピースとも相性抜群です。
    また、持ち手やバッグ本体にRepetto(レペット)のロゴが施されていて、シンプルになりがちな夏のコーディネートのアクセントにも。

    レオパード柄のポーチもPVC素材なので、ビーチなどのレジャーにもぴったりなアイテムです。
    気になる収納力ですが、写真のようにリップ、ハンドクリーム、ハンドジェル、ヘアブラシが入ります。マチはないのですが、お出掛けに必要な軽度なアイテムならしっかり入りますよ。
    PVCバッグのサイズは、高さ22cm、幅22cm、マチ10cm と小ぶりながらもマチがしっかりとしている所が嬉しいポイント。
    ペットボトルやタンブラー等の飲み物も入りますよ。

    そして、「PVCトートバッグ×ポーチ」をコーディネートに取り入れるなら、やっぱりレオパード柄の色味と合わせてブラウン・ベージュ系のお洋服と合わせるのがおすすめです。
    全体的に統一感も出ますし、重くなりがちなコーディネートをPVC素材が涼しげに見せてくれます。

    いかがでしたでしょうか?
    7月12日(金)に発売するBAILA8月号、是非チェックしてみてくださいね!