1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

デニム×PVCトートでカジュアルコーデ【BAILA8月号①】

BAILA8月号発売!

デニム×PVCトートでカジュアルコーデ【BAILA8月号①】_1

みなさん こんにちは!

.

本日はBAILA8月号の発売日です!

.

また、発売に合わせて@BAILAもリニューアル!!

.

バイラーズのブログに動画をのせられるようになりました!

.

色々考えてくださった編集部の方々に感謝です。

.

さて、今回のブログでは付録のレペットPVCトート&レオパードポーチを使ったカジュアルコーデをご紹介したいと思います。

.

更に、新しい機能を使ってみたかったので…

PVCトートレポ動画を作成してみました。

こちらも是非ご覧ください︎︎︎︎︎☺︎

今月号の付録!PVCトート︎︎︎︎︎☺︎

デニム×PVCトートでカジュアルコーデ【BAILA8月号①】_2

この時期になると、涼しげなPVCトートが気になりませんか!?

気になっている方には、得に今月号の付録は嬉しいはず!

.

今月号はレペットのPVCトートが付録です!

.

持ち手のオリジナルロゴのリボンテープが可愛いですし持ちやすいです。

.

また、トートは"お弁当もすっぽり入る"ぐらいマチがあるので、使いやすいと思います!

.

そんなこのトートを使ってコーデをしてみました。

デニム×PVCトートでカジュアルコーデ

今月号のBAILAでは"大人の女っぽいカジュアル"をテーマにしているので、私も挑戦してみました!

.

まず、トップスはフロントボタンのペプラムブラウスに。

.

花柄刺繍のコットン素材なので、"女っぽい"コーデになるかなと思いました。

.

ペプラムブラウスは、ウエストマークでスタイルアップができのでお気に入りです。

.

そして、ボトムはスキニーデニムに。

.

ペプラムとスキニーデニムの相性は抜群かなと思います!

.

ここに付録のPVCトートを合わせて、大人カジュアルの完成です!

デニム×PVCトートでカジュアルコーデ【BAILA8月号①】_3

使用したアイテムはこちら。

◎トップス…フロントボタンカットワークペプラムブラウス【coca】

◎ボトム…スキニーデニム【CCクロス】

◎シューズ…ジュートサボサンダル【GU】

PVCトートのレポート動画

最後は新機能を使って、PVCトートのレポート動画を作ってみました!

レポートと言ってもとても簡単な動画です!

トートがどんな感じか伝わっていればいいのですが…!!

夏に大活躍しそうなPVCトート!

今月号も盛りだくさん!

.

まだご紹介したいところがあるので、次回のブログに書きます!

.

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♬︎

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

♡instagram♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら