1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 石本愛衣

【韓国コスメ】まるで20歳の肌に!AGE20sのエッセンスカバーパクト

季節が変わるとファッションだけではなく、メイクもアップデートしたくなりませんか?

近年では空前の「ツヤ肌」ブーム。ツヤ肌とは、内側から発光しているようなハリのある瑞々しい肌のことを指します。

私もツヤ肌が大好きなのですが、最近はツヤだけではなく20歳前半の頃のような健康的でハリのある質感の肌を目指しています。

そこで今回は、まるで20歳の頃のようなお肌に仕上がる!と話題の韓国コスメAGE20sのエッセンスカバーパクトについてご紹介します。

石本愛衣_BAILA_150cmコーデ

ブランド名の通り「まるで20歳の頃のようなお肌に仕上がる」と話題の韓国コスメAGE20sのエッセンスカバーパクト。

韓国コスメといえばクッションファンデが有名ですが、エッセンスカバーパクトはバームファンデーション。しっとりした濃厚なバームが肌に溶け込むようにフィットして、なめらかな肌に整えてくれます。

また、肌を綺麗に見せてくれるだけではなく、美白・シワ改善・SPF50+ と肌に嬉しい3つのポイントを抑えているところがとっても魅力的です。


大きく分けて、黄みよりのお肌の方におすすめのピンクラテと、青みがかった白いお肌の方向けのホワイトラテの2種類。私はイエローベースで肌のトーンが明るめなのでピンクラテの13号を選びました。


まるで、ラテアートみたいに肌色とピンク色が混ざったエッセンスカバーパクトですが、この絶妙な配色が肌の色ムラを無くし均一に見せてくれます。

石本愛衣_BAILA_150cmコーデ

私は日焼け止め乳液を塗った後に、エッセンスカバーパクトを塗っています。

付属のパフにとり、薄く伸ばしてから軽く叩き込むと肌トラブルもしっかりカバーし、ツヤのある健康的な肌になります。また、色ムラのない均一なトーンがフレッシュな印象を与えてくれますよ。


つけた後は、密着力があるので崩れにくく、とてもしっとりとしているので時間が経っても乾燥することなく瑞々しいお肌をキープしてくれます。

まさに、秋冬にぴったりなファンデーションです。

石本愛衣_BAILA_150cmコーデ

腕にのせてみると、少し厚塗りに見えてしまうのですが、皮膚の細かい皺部分にもしっかりと密着しているのが分かります。

個人的にはデパコスのカバーマークのファンデーションと少し似ていると思ったのですが、カバーパクトの方がツヤ感がしっかり出るなと感じました。

BAILA_石本愛衣_150cmコーデ

スキンケアしながらまるで20歳の頃のような肌を叶えてくれる、AGE20sのエッセンスカバーパクト。いつものツヤ肌に物足りなさを感じた方はぜひ、試してみてくださいね!

\ instagram も更新中!follow me ♡ /

BAILA_石本愛衣_150cm

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK