Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 前川はるな

一目惚れブランド!【Mame  Kurogouchiの世界】

皆さんこんにちは!

寒いと朝起きるのが苦手な(笑)前川はるなです。

普段セレクトショップのPRとして活動している私。話題のブランドや、ぜひ皆さんに着て頂きたいブランドなどをこのブログで定期的にご紹介できたらと思います!

今回は私の大好きなMame Kurogouchi(マメクロゴウチ)をご紹介いたします!

マメは2010年にスタートした、オリジナルのテキスタイルや繊細な刺繍が魅力的な、世界観溢れるブランドです。

2018年にはパリコレに進出するなど、現在話題沸騰中。

今季コレクションテーマは「セカンドダイアリー」キーワードカラーは「青」。デザイナーさんの日常と、空想が入り混じった特別な日記から着想を得てデザインされています。

その中で私が選んだニットがこちらです。

一目惚れブランド!【Mame  Kurogouchiの世界】_1

コレクションの象徴するラメのディテールを取り入れたニット。

女性らしいフォルムに寄り添うシルエットで、ニットコーデを格上げしてくれます。そしてなんといっても、マメの真骨頂ともいえる複雑で繊細な編みのデザインは、着ていると本当に惚れ惚れします。

一目惚れブランド!【Mame  Kurogouchiの世界】_2

全体のスタイリングはこちら。日中は気温が上がる日もあるので、ライトアウターを合わせてニットとのバランスを取って。ボトムスはデニム。今一番キテるストレートシルエットのものを合わせています。(デニムトレンドや、体型に合ったデニムの選び方等もこのブログで紹介出来たらと思います!)

一目惚れブランド!【Mame  Kurogouchiの世界】_3

アウターを脱ぐとこんな感じです。

一目惚れブランド!【Mame  Kurogouchiの世界】_4

各アイテムのブランドはこちら。

ニット/Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)

コート/PARIGOT(パリゴ)

デニム/YANUK(ヤヌーク)

バッグ/MARCO MASI(マルコマージ)

ブーツ/EVALNA(エヴァルナ)

特別なお洋服、Mame Kurogouchiの世界はいかがでしたでしょうか?皆様もお気に入りの1枚を見つけてくださいね!

最後までご覧いただき有難う御座いました。また私のブログにいらして頂けると嬉しいです。

インスタも投稿していますのでぜひチェックしてみてくださいね!

インスタアカウント:@haru_press

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン