Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 菅原麻葉

【美白サプリ決定版】iHerbでも買える!敏感肌アラサーにおすすめベスト4

できやすいシミに色素沈着……。生まれつきアトピー持ちで、人以上に肌ケアに気を配らなきゃいけない私が、通年愛飲しているサプリメントをご紹介! 話題の通販アイハーブで購入できるものや、皮膚科で扱う、美白・美肌に効果的な成分が凝縮されたアイテムなど……。あくまで私自身の使用感による感想ですが、ぜひ参考にしてみてください。

美白以外にもアラサーにありがたい効果が! NOW社「L-Cysteine(エルシステイン)」

iHerb アイハーブ 美白 サプリ

アイハーブで購入して、数年前から飲んでいるコチラは、メラニンの生成に働きかけ、シミやアトピーの色素沈着にも効果が期待されるという「エルシステイン」がギュギュッと1粒に500mgも入っています。海外製品って、とにかく成分量が多いんですよね! なので1粒のサイズは日本のサプリより大きいものも多いんですが、私みたいな、何回も&何粒も飲むのが面倒な人にはいいかも。さらにコチラはLシステインを摂るとき一緒に飲むと効果が上がるといわれるビタミンCや、B6も入っているので、これを飲むだけでも充分な商品かも。
 
しかも私調べによると、このエルシステインという成分、元は肝臓をいたわるのに有効な成分として見つかったとのこと。二日酔いの原因物質を分解するらしいので、年末年始など、食事の場が増える時期にはダブルで嬉しい成分かもしれません。

噂の白玉注射の成分をお手軽に! Jarrow社「Glutathione Reduced(グルタチオン)」

アイハーブ iHerb 美白サプリ グルタチオン 白玉注射

ずっと気になっているも、なかなかな金額で手が出せないでいる「白玉注射(美白注射)」。成分を個人的に調べたところ、どうやら「グルタチオン」という成分が入っているとのことで、どうにか手軽に摂取できないかと今年から飲み始めたのがコチラです。含有量500mg。コチラもアイハーブで購入した海外製ではありますが、エルシステインより少し小さいので、比較的飲みやすいです。

皮膚科取り扱いの、飲む日焼け止め! サンソリット社「UVlock(ユーブロック)」

美白サプリ 飲む日焼け止め

「スキンピールバー」で有名なサンソリット社が提供するコチラのサプリは、飲むだけで1日中UVケアができるという優れもの。1年通して紫外線ケアをするのは、もはやアラサー美容の常識になりつつありますよね。このサプリを飲めば、そんな私達を悩ませてきた「塗り忘れ」「塗り直しが面倒」「アフターケア」全てに対してケアできます! 製品に書かれた「臨床データに基づいた」「植物由来成分」に惹かれて私も最近飲み始めたばかりですが、飲むだけで紫外線ブロックに効果的なら、めちゃめちゃ素晴らしいアイテムですよね。
 
ちなみに参考までに、上記3つの粒を並べてみます。唯一日本製の、コチラのUVlockが一番小さいですね。

美白サプリ サイズ 比較

アトピー受診でいつも処方してもらう「シナール配合錠(ビタミンC)」

コチラは病院で提供されるものなので写真は控えますが、私が一番お世話になっているビタミン剤。ビタミンCって、どうやら体内に長時間とどまっていられないそうなんです(私調べ)。こまめに摂るのがいいようなので、私は他のサプリを飲まない時間帯に摂取しています。

サプリの摂取は、かかりつけ医に相談してもいいかも

美白サプリ 効果 実感

いかがでしたか? 今回ご紹介したのは、あくまで私個人の使用感です。今のところ私には合っているので、アトピーの色素沈着や日焼けと戦いながら美肌・美白に近づけていると思いますが、体に合う合わないや、普段飲んでいる薬との飲み合わせの都合もあると思うので、取り入れる際はかかりつけ医に相談したり、ご自身でしっかり調べた上で行うことをおすすめします! 是非一緒に、キレイな肌を目指しましょう〜!

※私の購入時に取り扱いがあったアイテムなので、現在扱いがあるかは、ご自身で確認してくださいね!

iHerbの【保湿専用サプリ】についてはコチラ
そんな私が夏に実践している、その他の美白対策はコチラ
iHerbのおすすめヘアケアについてはコチラで紹介しています
他のサプリやヘアケアグッズもInstagramで紹介してます♩

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン