1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部晴菜
  4. 【100均ネイル】厳選!可愛いもコスパも…

【100均ネイル】厳選!可愛いもコスパも叶うネイルはこれ!

こんにちは!バイラーズの阿部晴菜です。

私はセルフネイル派なのですが、みなさんはセルフネイルをする事ありますか?^_^

セルフだとジェルネイルに比べて塗り替える頻度が高いので、いつも塗り替えるたびに新しい色を塗りたくなります。笑

何色もかわいい色がたくさん欲しい!!!

そう思っている方におすすめしたい、コスパも可愛さも叶ってしまう100均ネイルを今日はご紹介いたします!

1.  

self nail

            

【100均ネイル】厳選!可愛いもコスパも叶うネイルはこれ!_1

100円でもおしゃれ色。カラーバリエーションが豊富すぎる!

これ、全部100円なんです。

本当にカラーバリエーションが豊富で、人気のくすみ系カラーも勢揃い。

上の写真では、ピンクのキャップのネイルカラーのみダイソー。

他はキャンドゥで購入しました!

2.                

nail art

    

その中でも、特にお気に入りの100円ネイルはこれ!

【100均ネイル】厳選!可愛いもコスパも叶うネイルはこれ!_2

細かいラメがたっぷり!シュガーのような淡いパープルネイル

オフィスでも悪目立ちしすぎない淡いパープルで、ラメ感もギラギラしすぎないところが◎

シュガーを振りかけたような質感で綺麗です!

【100均ネイル】厳選!可愛いもコスパも叶うネイルはこれ!_3

そしてこのネイル、決して100円だと侮るなかれ。

本当に剥がれにくくて長持ちするんです!

トップコートを塗らずに1週間過ごしたのですが、いつもはポロポロと欠けてきたりするのですが、これはキレイに持ちました♡

ベージュ×パープルのフレンチネイルも100円ネイルで◎

【100均ネイル】厳選!可愛いもコスパも叶うネイルはこれ!_4

こちらもキャンドゥで購入。

ベージュ×パープルの組み合わせは本当に大好きで去年はしばらくこのネイルばかりリピートしていました。笑

【100均ネイル】厳選!可愛いもコスパも叶うネイルはこれ!_5

仕上がりはこんな感じです。

パープルの方はベージュのネイルよりも、ぽてっとした少しだけ重めのテクスチャー。

なので、フレンチネイルも液がサラサラと流れる事なくピタっと塗ることができます。

しかも平筆なのでフレンチネイルにしやすい形状です!

3.          

clear nail

     

【100均ネイル】厳選!可愛いもコスパも叶うネイルはこれ!_6

仕上げのトップコートで、セルフネイルでも長持ちさせる!

こちらは100円ではないのですが、バラエティショップでも販売しているDucatoのトップコート。

このトップコートをひと塗りするだけで長持ちし、仕上がりも艶々です!

爪が弱く薄いために割れやすい方は、強度を出すために塗布するのもおすすめです!

私はベースコートとしても使用して、爪の表面をフラットにしてからネイルカラーを塗るようにしています。

みなさんもぜひ、お近くの100円ショップで気になるカラーを見つけてみてくださいね♪

Instagramも更新中!ぜひフォローしてください♪
【100均ネイル】厳選!可愛いもコスパも叶うネイルはこれ!_7
【人気記事】香りから春支度。何の香り?と聞かれる人気のヘアミストはこれ!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら