Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 鏡リュウジの星座占い

【水瓶座】鏡リュウジの星座占い(2020年4月11日〜5月11日)

【水瓶座】鏡リュウジの星座占い(2020年4月11日〜5月11日)_1

水瓶座 1/20〜2/18

硬い心をやわらかくほぐす

本格的な星座移動に先駆け、水瓶座に入った試練の星・土星が自我を表す太陽とハードなアングルに。何か突破口を見つけようとしても、どこか発想力の壁にぶつかりやすく、心が硬くなっているのを感じられるかもしれません。仕事にしろ友情、恋愛にしろ、自分らしくないと思うなら、心を解き放ち、やわらかくしてみるとよさそう。いつもなら選ばない方法をセレクトしてみるのもいい刺激に。

 

また、慎重になりすぎると幸運を遠ざけがちに。この時期のテーマは「大胆な発想」と「フレキシブルな対応」。常識にとらわれず、壁を壊していってください。

 

また、ニュースなどを見続けると与えられた情報によって頭を硬くしてしまうこともあります。ときには意識して情報を遮断し、何もない日常を過ごしてみて。

 

住まいに関するアクションは幸運。古い家電を買い替えたり、ソファなどをより心地のいいものに替えてみたり。また、パソコン、スマホを新しくするのもいい情報を得やすくなり、より大きな幸運をつかみやすくなりそうです。何についても「バージョンアップ」や「更新」を意識してみてください。

イラスト:itabamoe

鏡リュウジさん
1968年、京都府生まれ。国際基督教大学大学院修了。心理占星術研究家・翻訳家。『鏡リュウジの 星がささやく未来予報カレンダー2020』(オレンジページ)が発売中。

他の占いを見る