1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 石本愛衣

手軽にサッと除菌!植物由来で良い香り【OSAJIのアルコールハンドウォッシュ】

おうち時間が増え、いつも以上に除菌に気を遣う今日この頃。

除菌しなければ...!と過剰な義務感を持ってしまうとストレスも溜まってしまいますよね。

そこで今回は、おうち時間を豊かにしてくれるおすすめのアルコールハンドウォッシュをご紹介します。

アルコールハンドウォッシュといえばどこも品切れが続いていますが、これからご紹介する商品は今も購入可ですので必見です!

※記事発信時点での情報のため販売が終了している場合があります。

肌にやさしいアルコールハンドウォッシュ

お家にいるから...と言っても、書類やパソコンなど、沢山の人が触れる物に触る機会が多いものは菌が付着している可能性が非常に高いですよね。

そんなときにおすすめしたいアイテムがアルコールハンドウォッシュです。
水を使わずとも手にサッと塗るだけで手軽に除菌・消毒をしてくれる優れものです!

ですが、アルコールが強すぎると肌荒れしてしまうこともしばしば...。

また、使用頻度が高いなら良い香りで癒されたいですよね。

そんなお悩みを解決してくれるアルコールハンドウォッシュがこちら「オサジ ルームサニタイザー 100ml ローズマリー&ミント」です。

オサジとは皮膚科学をベースにした日本発のオーガニックコスメです。

ブランド名は、江戸時代に将軍や大名に仕えた医師「お匙」という名前が由来。コスメを通して、人々の生活に寄り添う“現代のお匙”でありたいとう願いから名付けられたそうです。

実は、最近オサジにすごくハマっていて、スキンケアやボディケアはもちろんネイルカラーの色味もすごく素敵なのでおすすめです。

オサジの爪に優しいアップリフトネイルカラーって?
オサジのアルコールハンドウォッシュ

オサジのルームサニタイザーは、植物由来のエタノールを高配合(70%±1%)。身の回りの衣類や家具などにも使用できる除菌スプレーです。

原則としては使用対象は雑貨のようですが、手指の消毒に使用しても差し支えがないとのこと。

アルコールを高配合しているため、顔には絶対に使用しないようにご注意を...。

また、全ての菌を除菌するわけではないので外出したら必ず手洗いを徹底しましょう!

オサジのアルコールハンドウォッシュ

ローズマリーとすっきりとしたミントの精油がブレンドされているので、スプレーした瞬間に爽やかな香りが広がります。だんだんと暖かくなってきた今の季節にぴったりな清涼感溢れる香りでお気に入りです。

手に使うのはもちろんですが、休憩中や寝る前などに部屋に2〜3プッシュして香りを楽しんでいます。

値段は写真のサイズで1,980円です。

オサジ ルームサニタイザー 100ml(ローズマリー&ミント)

まだまだ続くおうち時間。

新しいことにチャレンジするのはもちろんですが、こうやって自分を癒してくれるアイテムを探すことにハマっています。

みなさんのおうち時間を豊かにしてくれるアイテムはなんですか?

▶︎ instagramはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら