1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 臼居実優

人気ホテルが約4万円引き!GoToトラベルで石垣島旅行へ♡



こんにちは!
バイラーズの臼居実優です。


先日、Go To トラベルを使って3泊4日の石垣島旅行に行ってきました♪


わたしは一休から予約したのですが、なんと約4万円引になりました!!!

人気ホテルが約4万円引き!GoToトラベルで石垣島旅行へ♡_1

まず、Go To トラベルとは?

Go To トラベル事業とは、宿泊を伴うまたは日帰りの国内旅行の代金総額の1/2相当額を国が支援する事業のこと。


給付額の内、70%は旅行代金の割引に、30%は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与されます。
※旅行者向け Go To トラベル事業公式サイトより


と、なんだか一見ややこしそう?に見えますが、わたしはとってもスムーズ且つ簡単に使うことができました!

対象の旅行業者・旅行予約サイトから申し込もう!

Go To トラベルで割引旅行商品を申し込むには、対象の旅行会社か予約サイト、または対象の宿泊施設に直接申し込無ことが条件になります。


それも下記のリンクからご確認いただけます。
対象の旅行会社か予約サイトを探す。

ちなみにわたしは一休.comを使って予約しました^^

上ランクの石垣島 フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズに宿泊!

こちらのリゾートホテルは2018 年から2年間ものあいだリニューアル工事をしていて、今年の8月にようやく完成したそうです。


なので、至る所全てが綺麗でピカピカ♪

人気ホテルが約4万円引き!GoToトラベルで石垣島旅行へ♡_2

とっても広いエントランスは風通しが良く、居心地がよかったです。


モダンでラグジュアリーに瞬間でテンションが上がりました!


人気ホテルが約4万円引き!GoToトラベルで石垣島旅行へ♡_3

客室はパティオとコテージタイプがあって、敷地がめちゃくちゃ広い!!!
わたし達は中庭があるパティオの方に宿泊しました。


人気ホテルが約4万円引き!GoToトラベルで石垣島旅行へ♡_4

早朝のプールサイドは誰もいなくて、貸切状態でした。
※プールに入れるのは9時以降だったかな…

人気ホテルが約4万円引き!GoToトラベルで石垣島旅行へ♡_5

プールサイドにはbarがあり、夜になると雰囲気抜群に♡


他にも、お子様が好きそうなスプラッシュパーク(東京サ○ーランドの縮小版みたいな!)やインドアプールもあったり…


施設が充実し過ぎてこちらには書き込み切れませんのでよかったら公式サイトご覧ください。
石垣島 フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズ《公式》

GoToクーポン+一休ポイントが割引。さらに地域共通クーポンも。

お支払いは予約する際にクレジットカードで行います。


総額から即時にGoToクーポンと一休ポイントは即時に割引されました。


+地域共通クーポンももらえるので本当にお得!!!


こんなお得な機会はなかなかないと思いますので、皆さんも利用してみてください^^


石垣島のオススメスポットはまた別記事にてご紹介いたします。


是非またblog覗きにきてください♪


インスタグラムも更新してます。

質問などございましたらお気軽にどうぞ♪
↓クリックして飛べます~

人気ホテルが約4万円引き!GoToトラベルで石垣島旅行へ♡_6

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら