Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. まとめ

真冬のあったか&スタイルアップコーデまとめ【30代の1週間コーデまとめ】

12月4日(金)のコーデ

1/7

12月5日(土)のコーデ

2/7

12月6日(日)のコーデ

3/7

12月7日(月)のコーデ

4/7

12月8日(火)のコーデ

5/7

12月9日(水)のコーデ 

6/7

12月10日(木)のコーデ

7/7

12月4日(金)のコーデ 「HYKE」の美ワイドパンツは、上質感とフォルムの美しさで絶大な人気。ジャストウエストのタックで腰高&ほっそり見えるのもポイント。上にシンプルなニットを合わせ、トップスとパンツのカラーとリンクした大判ストールを巻けば、今っぽい&温かみのあるコーデが完成。 
12月5日(土)のコーデ 休日のリラックススタイルは、ロンT×きれいめウエストゴムパンツで。白やオフホワイトでワントーンに仕上げると今っぽい。外出するときは、きれい色のコートで鮮度を上げて。フード付きのガウンコートなら、リラクシーなムードも満点に。仕上げにニットキャップでちょっぴり外して、遊び心を加えるとさらにしゃれ感アップ。
12月6日(日)のコーデ 「ドレステリア」のニットコートは、きちんと感のある洗練デザインが魅力。袖口や前立てにあしらったパイピングが端正なアクセントになるから、ボーダー×デニムのラフなコーデも大人なムードに。足元をショートブーツできめて、今っぽく仕上げるとさらにバランスよく。
12月7日(月)のコーデ シワが目立ちにくいウエストゴムのプリーツスカートは、程よい女らしさがあって通勤シーンにも◎。今季らしいゆったりしたタートルニットに合わせれば、着心地がよくて仕事がはかどる上に今っぽいスタイルに仕上がって気分も上々。グレー×しっとりパープルの配色は、質感の違いでこなれ見えするのもポイント。
12月8日(火)のコーデ 「アンクレイヴ」のタックパンツは、後ろにもセンタープレスが入っていて美脚度満点! ハイウエストがお尻をしっかりホールドし、バックポケットがヒップ位置を高く見せてくれるのも◎。さらに微光沢加工した高品質ウールが立体感のある陰影を作ってくれて、シンプルなニットに合わせるだけでサマになる。今季なら、旬のブラウンに赤のニットを合わせ、温かみのある雰囲気に仕上げるのが気分。足元やアウターはライトベージュを選んで、軽さを出すのが正解。
12月9日(水)のコーデ 1枚で絵になるドットワンピースは、プリーツ加工でエレガントに見えるのも◎。お出かけ時は、ロングボトムによく合うショート丈アウターを。ちょっとオーバーサイズなCPOジャケットは、ほどよいカジュアル感とこなれ感を与えてくれて◎。ピンクのストールで差し色すれば、華やかさも上々。
12月10日(木)のコーデ パッと目を惹くパステルブルーのコートでハッピーなオーラをまとって。センタープレスのパンツでオンらしいきちんと感はキープしつつ、淡色トーンにまとめれば今っぽさも大満足。トップスのキャメルニットでまろやかな女性らしさも演出。こんなコーデの日、バッグも主張しすぎないアイボリーを。
12月4日(金)のコーデ
12月5日(土)のコーデ
12月6日(日)のコーデ
12月7日(月)のコーデ
12月8日(火)のコーデ
12月9日(水)のコーデ 
12月10日(木)のコーデ

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン