Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ

【Snow Man 目黒 蓮くんインタビュー】憧れのクリスマスデートを聞いちゃいました!

Snow Man 目黒 蓮くんと、もしも二人きりでクリスマスを過ごしたら? 目黒くんの憧れのクリスマスデートを聞いちゃいました。

Snow Man 目黒 蓮「聖夜を彩るツリーは 家族みんなで飾りつけ。 目黒家の一大イベントでした」

めぐろ れん
●1997年2月16日生まれ、東京都出身、B型。高身長を生かしファッション誌のモデルを務めるほか、バラエティ番組でも活躍。「アイ・アム・冒険少年」(TBS系 月曜21時~)に向井(康二)さんとレギュラー出演中。Snow Manとして3枚目のシングル「Grandeur」が2021年1月20日に発売。

カップルでロマンチックに過ごす大人なクリスマスデートに憧れます♡

「クリスマスプレゼントはある程度前からリサーチをして、さりげなく相手の欲しいものを用意したいタイプ。常に欲しいものや興味がありそうなものにアンテナを張っていたい! 一緒に買い物へ行ったりはしたくないんですよね(笑)。僕は物欲がないからプレゼントはいらないかな。ものよりも、マッサージ券とかのほうがうれしいです。とはいえ、大人になった今、クリスマスはシャンパンで乾杯ができるようなディナーを楽しみたい」

満天の星がきれいな自然のイルミネーションデートをしてみたい

「冬はお家デートに限ります! 昔からこたつが大好きなので、一緒にぬくぬくしながら映画を観たり、ゲームをしたりするのがいいな~。最近、一人用のミニこたつを購入したんです。今まで使っていたソファも思い切って捨てて、こたつ用に模様替え。届いた11月はまだそこまで寒くはなかったんですが、うれしくて早速使うことに。そしたらやっぱり、そのまま寝ちゃいました(笑)。デートなら、最後はこたつを抜け出して夜景やイルミネーションを見にドライブ。普段から夜景を見るのが好きで、実はお気に入りの場所がいくつかある。そのなかから僕のとっておきの夜景スポットを案内したいです」

寒がりなので、ロングコートがマストな季節に!

「実は冬が苦手……。朝、布団からなかなか出られないし、寒いと外出する気にならないんですよ。でも、着られるアイテムが増えるから、冬のファッションは好き。僕の定番スタイルは、ロングコート×タートルニットにゆるっとボトム。デートのときも特に変えたりはしないと思います。でも寒がりなくせに、昔からマフラーがどうもダメで(笑)。中学生のときに初めて買ったんですが、首もとが締めつけられる感じがあって、結局すぐしなくなっちゃった。女性のファッションも自分と似たように、派手な柄よりシンプルできれいめな格好をしてる人がいいですね」

スペシャルドラマ「教場Ⅱ」

2021年1月3日(日)・4日(月)
21時から2夜連続放送(CX系)
出演/木村拓哉、目黒蓮(Snow Man)ほか

“教場”と呼ばれる警察学校を舞台とするエンターテインメントミステリー。目黒さんは200期生徒で冷静な観察眼を持ち、警察一家に生まれた杣利希斗を熱演。

取材・原文/山中ゆうき 構成/斉藤壮一郎〈BAILA〉  ※BAILA2021年1月号掲載

【BAILA 1月号はこちらから!】

アマゾン
楽天ブックス

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン