Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 太田 冴

【韓国コスメ】『愛の不時着』の美容液が敏感肌にぴったりだった

こんにちは! バイラーズの太田冴です。

.

ステイホームが続いていますが、皆さんは韓国ドラマ『愛の不時着』はもう観ましたか?
もしまだ観ていない方がいたら、このブログは後回しにしていますぐ観て欲しい!!!!
それくらいおすすめのドラマです。私は去年観たのですが、ストーリー、俳優さんの演技、台詞、演出、その全てが大好きで、どハマりしました。

.

そんな『愛の不時着』、私は特にユン・セリ役を演じたソン・イェジンさんの美しさに注目していました。アラフォーとは思えない肌の綺麗さとそのハッピーオーラに「こんな年の取り方をしたい!」と強く思ったのです。

ユン・セリみたいになりたくて、眉毛サロンにまで行ったほど。

眉毛サロン体験記はこちら

そんな「ユン・セリになろう」シリーズ第2弾ということで、今日はユン・セリが『愛の不時着』の中で実際に使っていた美容液を紹介します!
.
1ヶ月以上毎日使っていますが、その使い心地の良さに、もう手放せなくなった素晴らしい品です。

乾燥肌にぴったり。「魔女工場」の美容液

紹介するのはこちら。

【韓国コスメ】『愛の不時着』の美容液が敏感肌にぴったりだった_1

✔️「魔女工場」(manyo factory)ビフィダバイオームコンプレックスアンプル

 2,500円〜3,000円くらい(私はQoo10で買いました)

(※『愛の不時着』では、第2話でリジョンヒョクがユンセリのために市場でいろんな生活用品(シャンプーや下着など)を買うシーンでこの美容液が登場していました。
ユンセリが実際に美容液を使って「あら、結構いいじゃない」的な表情をするシーンまでありますのでぜひチェックしてみてください♪)

「低刺激」で「保湿」できる

この美容液の優秀なところは、刺激が少ないところ。

.

私は少し肌が弱く、新しいスキンケア用品を試してみるとよく肌がピリついてしまうのですが、これはピリつく気配すらありません。生理前や肌荒れしている時に使っても、なんの問題もありませんでした♪
.
美容液は結構刺激の強いものが多いせいか、ベスコスに選ばれるような人気な製品でもなかなか肌に合わず困っていたのですが....そんな私でもこれは使えたので本当に肌に優しいとおすすめできます!
美容液難民の方にぜひ試してみていただきたいです。

【韓国コスメ】『愛の不時着』の美容液が敏感肌にぴったりだった_2
【韓国コスメ】『愛の不時着』の美容液が敏感肌にぴったりだった_3

こんな感じで少し黄土色っぽい色味をしていて、トロッとしたテクスチャーです。
香りも一切なく、無駄がないとことんナチュラルなところも推せます。
.

伸びがすごく良いので、1〜2滴だけで全顔バッチリ保湿できるのも良い。
とにかく保湿力が高くて、肌が美容液をグングン吸い込んで、手のひらが吸い付くほどのモチモチ肌に。

【韓国コスメ】『愛の不時着』の美容液が敏感肌にぴったりだった_4

↑馴染ませたら水気はなくなり、モッチモチになります

この美容液、肌バリアを高めて健康な肌を取り戻す効果があり、鎮静、美白、シワ改善など幅広い目的で使えるそう。
.
敏感肌や乾燥肌は肌トラブルも多いので、ぴったりだと感じました♪

冬の季節にぴったり! 敏感・乾燥肌さんにおすすめ

【韓国コスメ】『愛の不時着』の美容液が敏感肌にぴったりだった_5

とにかく軽くて優しいつけ心地と、その保湿力から、どんな時も寄り添ってくれる相棒として優秀な美容液。
コスパもよいので、無理なく使っていけますよ♪

.

敏感肌に合う美容液が見つからない方、乾燥が気になる方におすすめです。
Qoo10などのECサイトで購入できますので、おうちでポチッとしてみてください!

インスタでも購入品レビューなどしています♪

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン