Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Super Bailars
  3. 阿部晴菜

【マスクの日のリップ】ベアミネラルのリップがとっても優秀!

こんにちは!BAILA読者モデルの阿部晴菜です。
みなさんマスクが必須の生活になってから、リップメイクはどうされていますか?^^
中には、マスクを外すシーンが少ないので外出時もリップクリームだけ塗る!という方もいますが、
私はマスクの中もリップを塗っておきたい派です。

とは言え、やはり「リップ」と「マスク」は仲良くなれない関係。(リップは落ちるしマスクは汚れるし…)

今日はそんな悩みを軽減してくれる『マスクプルーフ(※1)』なリップをご紹介します!

※1…マスクプルーフ…マスクによるリップカラーの落ちを軽減できる

【ベアミネラル】のベアプロ ロングウェア リップスティックが優秀!

【マスクの日のリップ】ベアミネラルのリップがとっても優秀!_1

ベアミネラル/ベアプロ ロングウェア リップスティック/3,520円/容量2g  

私がオススメしたいのは、ベアミネラルから発売中の『ベアプロ ロングウェア リップスティック』
植物由来成分によるビーガンリップで、『発色、色持ち、つけご心地』の全てを実現してくれます。

マットタイプで、本当に見たままの発色!という感じ。
指で少しずつ足して調整しながらも塗れるし、くちびるにピタッとついてくれるので、マスクが手放せない今、とても重宝しています。

つけた後にティッシュオフすると、より唇に馴染んで定着してくれるところもポイント!

マットタイプではあるけれど、バオバブ種子油、ヒマワリオイルなどのうるおい成分配合だから、おしゃれな唇も、うるおいもどちらも叶います!

おすすめカラーはこれ!

【マスクの日のリップ】ベアミネラルのリップがとっても優秀!_2

ベアプロ ロングウェア リップスティックは14色あるので(※2021年1月時点)どれもかわいくて迷う!という方に私がオススメなのはこの5色です。

写真上から、①ペタル、②ブルーム、③スパイス、④ナツメグ、⑤サフラン。
(※写真は腕の内側にしっかり塗布しています。)

 ざっくり説明すると…

ーーーーー

①ペタル…ブルベさん向きのカラーで、落ち着きのあるピンク。

②ブルーム…ブルベ、イエベどちらの方も使いやすい万能なピンク。

③スパイス…カラーチャート的にはイエベ向きになっていますがブルベさんも似合いそうなベージュ。

④ナツメグ…イエベさん向きで、今流行りど真ん中のおしゃれカラー。人気で売り切れになっている時もあるそう。

⑤サフラン…イエベ向き。春は薄く指で塗る、夏にはしっかり直塗りという感じに塗りたい。
ーーーーー

※私の個人的な分析です。

今春のメイクは「ピンク」がキーワードになりそうなので、ペタルやブルームがこれから人気でてきそうな予感!

最近リップを塗っていない方、どんなリップを選べばいいかお困りの方、

是非『マスクプルーフ』なベアミネラルのリップを試してみてくださいね^^

阿部晴菜のInstagramはこちらをクリック!
過去記事はこちらから

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン