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もと「キッカ」のブランドクリエイター、吉川康雄氏の新ブランド「UNMIX(アンミックス)」が満を持してデビュー! 伊勢丹新宿店で先行お披露目も!

NYを拠点に活躍するメイクアップアーティストであり、ビューティークリエイターの吉川康雄氏が手がけるブランド「UNMIX(アンミックス)」がこの春誕生。その歴史は、1色のリップスティックから幕を開ける!

一人ひとりのキレイを叶えるコスメを提案

一人ひとりのキレイを叶えるコスメを提案。話題の新ブランド「UNMIX」

メイクアップアーティストとして世界の第一線で活躍し、2020年に惜しまれつつ終了した「キッカ」のブランドクリエイターを務めてきた吉川康雄氏が、満を持して立ち上げた「UNMIX」。“混じり気のない” という意味のブランド名には、吉川氏の「ほかの誰かになろうとするのではなく、生まれ持った自分の魅力をもっと感じてほしい」との願いが込められている。

 UNMIX モイスチャーリップスティック グロウ 01 ¥3,600/UNMIX(4月1日発売) 

リップスティックはみずみずしい仕上がりの「グロウ」と、ツヤを抑えたセミマットの「ステイン」の2つの質感が揃う。 UNMIX モイスチャーリップスティック グロウ 01 ¥3,600/UNMIX(4月1日発売) 

デビューコレクションを飾るのは、すべての女性を美しく、魅力的に見せてくれるリップスティック「UNMIX モイスチャーリップスティック」の「01」レッドローズ。“血の赤み”にインスパイアされた“くすみレッド”が唇に華やかさと生命感を与え、パーソナルな美しさを際立たせてくれる。

リップスティック先端のカーブがフィット感のカギ

リップスティック先端のカーブがフィット感のカギ。今後も7月にかけて毎月1色ずつ新色が発売される予定。

美しい仕上がりがテクニックフリーで叶うのも、このリップスティックの魅力のひとつ。オリジナルで開発したリップ先端の“丸み”が唇にほどよくフィットするので、ただ塗るだけでエフォートレスな仕上がりが手に入る。さらに保湿成分もふんだんに配合し、うるおった唇をキープ。カジュアル服の日もドレスアップした日も、どんな装いにも映える1本は、持っておいて損はなし!

(上から)UNMIX モイスチャーリップスティック グロウ 01 ¥3,600、UNMIX モイスチャーリップベース ¥3,300/UNMIX(4月1日発売)

リップの発色と色もちを高め、保湿やUVカット機能も搭載したリップベース(※写真下)も同日発売で登場。(上から)UNMIX モイスチャーリップスティック グロウ 01 ¥3,600、UNMIX モイスチャーリップベース ¥3,300/UNMIX(4月1日発売)

また、伊勢丹新宿店にて3月11日(木)~15日(月)まで開催される(※3月10日は三越伊勢丹アプリ会員特別招待会)「イセタン メイクアップ パーティ」で、「UNMIX」が初お披露目! 4月1日のデビューに先駆けて、本イベントと三越伊勢丹の化粧品オンラインストア「meeco」で先行発売される。イベントの詳細は「イセタン メイクアップ パーティ」の特設サイトをチェックして。

イセタン メイクアップ パーティ特設サイト
UNMIX公式サイト

UNMIX tel.03-5842-1840 

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