Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ

【 #HeySayJUMP #山田涼介 #知念侑李 】メンバーと一緒にいて幸福度が高まる瞬間は?【BAILA × Jの鼓動】

メンバー全員アラサーの仲間入りをし、さらなる進化を続けるHey! Say! JUMP。幸せに満ちあふれた最高の人生を実現させる、8人のハッピーの秘訣を明かします。今回は山田涼介さんと知念侑李さんがメンバーと一緒にいて幸福度が高まる瞬間のエピソードを答えてくれました。

【 #Hey! Say! JUMP #山田涼介 #知念侑李 】メンバーと一緒にいて幸福度が高まる瞬間は?【BAILA × Jの鼓動】

Qメンバーと一緒にいて幸福度が高まる瞬間は?

RYOSUKE to YURI 

「ちー(知念)とは同じ高校だったし、グループの中でもいちばん一緒にいる時間が多く、20歳ぐらいのときはほぼ毎日一緒に過ごしていました。家族以上に自分のことを知り尽くしてくれています。だから小さい幸せから、大きな幸せまでいっぱいもらってばっかり! 今は隣にいるのが当たり前すぎて、同級生だけど弟みたいで、存在自体に癒されています」

山田涼介スペシャルインタビューはこちら

YURI to RYOSUKE

「涼介は、やりたいことがはっきりしているタイプ。僕はそういうこだわりが強くないので、ストレスなく一緒にいることができます。向こうの機嫌がイマイチなときに、あえて絡みにいくか、そっとしておくべきかの加減もうまいと思うよ(笑)。涼介が先輩や友達を集めて開いてくれた21歳の誕生日のサプライズは、今でも心に残っている幸せな思い出です」

知念侑李スペシャルインタビューはこちら

Hey! Say! JUMP


へいせいじゃんぷ●2007年11月14日「Ultra Music Power」でCDデビューを果たす。現在、「いただきハイジャンプ」(フジテレビ系 土曜10時25分~)が放送中。最新曲の作詞作曲、ダンスは、TikTokで話題のマルチクリエイター“うじたまい”、大人気ダンスヴォーカルユニット"新しい学校のリーダー"が担当し、ウィットに富んだ楽曲に。最新CGアバターを駆使したPVにも注目です。

「ネガティブファイター」

Hey! Say! JUMP ¥1170/J Storm

通算29枚目となるシングル「ネガティブファイター」が5月12日に発売。有岡さんが主演を務めるシンドラ「探偵☆星鴨」主題歌に。デビュー15年目へ向けた2021年キックオフシングルにふさわしい一曲に!

取材・原文/山中ゆうき  構成/菅井麻衣子〈BAILA〉※BAILA2021年6月号掲載

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン