Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

夏の終わりに手放せない、おすすめスキンケア3選

こんにちは。

バイラーズの泉です。

あっという間に8月も終わりかけ、秋服を着たいと思いながら暑さが戻ってきたので日々汗だくです。

寒暖差があったり、紫外線ダメージがあったり、屋内は寒いくらい空調が効いていたり、外気は乾燥し始めたり・・と、

この時期のお肌って1番ダメージを受けているのでは?

と思うくらい、ここ数日肌のゴワつきや朝起きた時の乾燥を感じてます。

今週は憧れの方にお会いできる撮影もあったので、スペシャルケア!と思い、信頼して使っていたスキンケア用品をご紹介します。

夏の終わりに手放せない、おすすめスキンケア3選_1

RINNTO + ブースターセラム

夏の終わりに手放せない、おすすめスキンケア3選_2

リントプラスは今年の2月にリリースされたばかりの新ブランド。

大好きなモデルの甲斐まりかさんが紹介しているのをキッカケに知りました。

最初のプロダクトがこのブースターセラムで、イオン導入の効果がある"イオント"という成分が配合されています。

イオントの効果で、美容成分や次に使う化粧水が角質層までしっかり浸透する、という仕組み。

乾燥肌なのでとにかくたっぷり化粧水を使うのですが、ブースターとの相性によっては肌の表面に化粧水が浮いてしまい、浸透してないかも?と思う事もあったんです。

RINNTO+はどの化粧水とも相性が良くて、グングンお肌が吸い込むのを体感しているのでいままで使ったブースターの中でもかなり信頼しています♡

HAKU メラノフォーカスZ

夏の終わりに手放せない、おすすめスキンケア3選_3

もはや説明不要!!

美白美容液といえばHAKU、という方も多いのでは?

メラノフォーカスZはシミの原因となるメラニンの生成を抑えることで、シミ・そばかすを予防してくれます。

それだけでなく保湿力も申し分なし◎

美容液はべたついたり、モチモチしすぎたり、と夏場には扱いづらいテクスチャーのものもありますが、

こちらは硬すぎずゆるすぎず、しっとりした仕上がりでとても塗り心地が良いところもお気に入りです。

保湿は肌の透明感UPのために欠かせないので、これ1本あるととても安心できる存在。

ZAC PAC

夏の終わりに手放せない、おすすめスキンケア3選_4

こちらは以前もブログで経過レポをご紹介した、イノスピキュール配合のクリーム。

20日間の集中ケア→10日間はお休みのサイクルを繰り返して使うものです。

実はここ数ヶ月は使用をお休みしていたのですが(人気で買えなかった)、

久しぶりに使ったら1日目の翌朝から肌が違う!!!

朝洗顔の時に触った感触がつるんとしていて、ハリもあって、、

あれ?前日なんかしたっけ?と思ったらZACPACを復活させたくらいで。

これはまた手放せないことが確定しました!!

詳細レポ記事はこちら♡
夏の終わりに手放せない、おすすめスキンケア3選_5

ちなみに、フェイスラインはmyseスカルプリフトで毎晩ケアしてます!

ドラマを見ながらぽけーっと使うだけでも顎のラインが見えてきました・・

美容家電様々。

スカルプリフトについてはこちら、動画もあります♡

色々試した中でも今の最強トリオだと思えるスキンケア用品たちをご紹介しました!

ご参考になると嬉しいです☻

最後までお読みくださりありがとうございました。

日々のこと、こちらでも。

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン