Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

気分上がる旬スタイルで2022年をスタート!【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【12月31日(金)〜1月6日(木)のコーデ】

12月31日(金)のコーデ 

1/7

1月1日(土)のコーデ 

2/7

1月2日(日)のコーデ 

3/7

1月3日(月)のコーデ 

4/7

1月4日(火)のコーデ 

5/7

1月5日(水)のコーデ 

6/7

1月6日(木)のコーデ 

7/7

12月31日(金)のコーデ タートルニット&グリーンのチェックスカート。王道の組み合わせは足元の白ブーツで鮮度を高くまとめて。ストンとしたシルエットのチェスターコートを颯爽と羽織れば、2022年へ向けての足取りも軽やか!
1月1日(土)のコーデ シャツ、細身パンツ、カーディガンと、アイテム自体はどれも合わせやすいシンプルなものばかり。それなのにこんなにも印象鮮やかなのは、白の面積を多めにとって明度を上げているから。小物まで潔く2色だけでまとめて、意思のあるたたずまいに。
1月2日(日)のコーデ 今季トレンドに返り咲いたエレガントなツイードジャケット一枚で、アクティブなフーディがたちまち洗練。上下白にジャケットの黒がシックに映えて、ラフすぎない大人のカジュアルが完成。斜めがけしたバッグも雰囲気アップに一役。
1月3日(月)のコーデ 定番のモノトーンコーデを新しい印象に見せる秘訣は、ギャップを狙うこと。ふわっと甘いモヘアニットと辛口のエコレザースカート。対比のある素材のかけ合わせで女らしさとかっこよさの調和を狙って。黒の分量多めの配色、袖口からのぞく白シャツをポイントにして。
1月4日(火)のコーデ 白黒アイテムとも相性がよく、脱マンネリに即効性がある注目色、イエロー。きちんと感のあるタックパンツでシックに取り入れるのが大人のチョイス。上品クラシカルなモノトーンスタイルが、一点の色足しで旬度高く着映える。
1月5日(水)のコーデ ボウタイや襟元フリルなど、今季は甘めブラウスが大豊作。インナーを気分がアガるトレンド服に変えることで、きちんと感だけじゃない、セットアップの新しい魅力を楽しめる。足もとをスニーカーにするだけでも、途端にこなれる。
1月6日(木)のコーデ さっと履けて歩きやすく、今季らしい足元づくりに欠かせないサイドゴアブーツ。これは、19世紀終わりにフランス・リモージュで生まれた、歴史あるシューズメゾン「J.M. WESTON」のショートブーツ。品格ある佇まいがブラウンコーデの引き締め役としても最適。
12月31日(金)のコーデ 
1月1日(土)のコーデ 
1月2日(日)のコーデ 
1月3日(月)のコーデ 
1月4日(火)のコーデ 
1月5日(水)のコーデ 
1月6日(木)のコーデ 

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン