1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

\\祝ブランド1周年// 売り切れ続出【snidelbeauty】春の限定コスメ

こんにちは!

バイラーズの泉です。

ときめきすぎる春のコスメを購入したので、ブログに書きたいと思います。

\\祝ブランド1周年// 売り切れ続出【snidelbeauty】春の限定コスメ_1

入手困難?可愛すぎる1周年限定コスメ

先日ブランドローンチから1周年を迎えた

snidelbeauty (スナイデルビューティー)

それを記念した限定コレクションが可愛くてかわいくて!

特集ページを見た瞬間久しぶりにときめきがすごくて、迷わず予約してしまいました。

\\祝ブランド1周年// 売り切れ続出【snidelbeauty】春の限定コスメ_2
snidelbeauty 1st anniversary✧

購入したのは3アイテム

\\祝ブランド1周年// 売り切れ続出【snidelbeauty】春の限定コスメ_3

アイデザイナーex01

lucky charm

.

春らしいコーラル系の6色パレット。

さりげないラメ入りでキラキラしているのもとても素敵。

右側2色はチークとしても使えます。

淡く儚げなカラー、血色感が出て幸福感溢れるメイクができそう!

\\祝ブランド1周年// 売り切れ続出【snidelbeauty】春の限定コスメ_4

アクアジェムグロウ

ex04 shiny coral

.

水面に光が反射したみたいにキラキラ輝くハイライト。

単品でも、アイシャドウに重ねても可愛いという事でラメ好きとして買わずにはいられなかったです。

\\祝ブランド1周年// 売り切れ続出【snidelbeauty】春の限定コスメ_5

ブライトアップライナー

ex01 milky coral

.

アイライナーとしても、ぼかしてシャドウとしても使えるコーラルカラーのペンシルライナー。

下まぶたにアクセントに入れたら絶対可愛いなあと思いポチ。

snidel beautyのインスタライブで紹介されていた、アイデザイナーと組み合わせたメイクが可愛すぎたので真似したいと思ってます。

.

昨日届いたばかりで眺めて幸せ気分に浸っていたのですが、今日は早速メイクしてみました!

マスクしているのでわかりにくいですが、

下まぶたのラインは見えるかな。

赤みがさすと目の縦幅が大きく見えるのでマスクメイクにもおすすめです。

\\祝ブランド1周年// 売り切れ続出【snidelbeauty】春の限定コスメ_6
\\祝ブランド1周年// 売り切れ続出【snidelbeauty】春の限定コスメ_7

アイデザイナーは発売直後から完売続出のようですが、その他のアイテムは店頭でもオンラインでもまだ買えそうでした!

気になる方はぜひお早めに・・✨

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

Instagramも日々更新中。よろしければ是非♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら