1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部晴菜
  4. 【最新韓国コスメ】kaja(カジャ)が可…

【最新韓国コスメ】kaja(カジャ)が可愛いくて優秀!

こんにちは。スーパーバイラーズの阿部晴菜です。
みなさん早速ですが、最新の韓国コスメ情報、アップデートできていますか?
最近ではネットだけでなくリアル店舗で購入できる韓国コスメも増えてきましたが、昨年日本上陸を果たした『Kaja』(カジャ)が私の中で大ヒットしています!今日はKajaのアイシャドウをご紹介します。

日本のお弁当からインスピレーションを受けたアイシャドウ!?

【最新韓国コスメ】kaja(カジャ)が可愛いくて優秀!_1

Kajaはアメリカで人気のセフォラと韓国のMemebox(ミミボックス)が共同開発したコスメブランド。

ユニークで可愛いデザインですが、なんとこのアイシャドウ、日本の『お弁当』からインスピレーションを受けたんだそう!その名も『 Beauty Bento(ビューティ―ベントー)』
中身のアイシャドウの色と外見の色が同じなので、色が見分けられて使いやすいです。

【最新韓国コスメ】kaja(カジャ)が可愛いくて優秀!_2

一番上の部分(お弁当箱でいう、上蓋の内側)に鏡もついているので、外出先でちょこっとお直ししたいときにも便利です。3段重ねですが意外とコンパクトで、ポーチの中にすっぽりと納まるサイズ感です!

外見だけじゃない!Kaja(カジャ)は中身もとても優秀なんです。

【最新韓国コスメ】kaja(カジャ)が可愛いくて優秀!_3

(※カラーは 10 SPIKED GINGER)

私は気に入ったのは、このキュートな外見だけではありません。アイシャドウ自体がとても優秀なんです!
パウダーがかなり細かくて、するすると肌に溶け込むような質感。粉飛びせずにしっかり発色してくれるので、濃淡もつけやすい。長時間つけていても落ちにくいところも◎

また、アイシャドウの品番によってマットかパールの組み合わせ、色の組み合わせが変わるのですが、その組み合わせも優秀なんです!

腕に塗ってみた写真はこちら!いかがでしょうか?

カラーバリエーションも豊富だから、集めたくなる可愛さ!!

いかがでしたか?
カラーバリエーションは、日本で買えるのが今は6種類!ネットやLOFTなどの店舗でも一部販売されています。
他にもハート型のスポンジがついたチークや、ハート型のリップなど、可愛いくてメイクする気持ちを高めてくれそうなアイテムが豊富です!ぜひチェックしてみてくださいね。

阿部晴菜のInstagramはこちらから!(@halna___twin2)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら