1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 伊佐治里保

泡立ち3倍!?SABONのヘッドスクラブが優秀すぎる♡

SNSで話題になり気になっていた、SABON(サボン)のヘッドスクラブ。ボディスクラブはよく見かけますが、ヘッドスクラブって珍しいなぁ〜と思い興味本位で購入してみたのですが、結果めちゃくちゃ良かったのでシェアさせていただきます!

SABON ヘッドスクラブ(デリケート・ジャスミン)

さすがのSABON様。まず、パッケージが可愛い♡ずっしりとした重みと、この丸いシルエットがもう本当に愛らしいです。バスルームに置いていてテンションが上がるので、疲れている日こそ手に取りたくなるアイテム。

SABON ヘッドスクラブ デリケートジャスミン

商品名:ヘッドスクラブ デリケート・ジャスミン

価格:4,840円(税込)/300g

香りは、グリーン・ローズとデリケート・ジャスミンの2種類ありどちらもいい香りすぎて悩みに悩んだ挙句、凛とした香りに惹かれて今回はデリケート・ジャスミンをセレクトしました。これがもうと〜ってもいい香りなんです!!自分でマッサージしながらうっとりしてしまうほど、癒しの香り♡

SABON ヘッドスクラブの使い方

中身はシャーベット状で柔らかいテクスチャー。死海の塩がたっぷり入っており、シャリシャリとしています。

使い方はとっても簡単。スプーン1杯分を手に取り、シャンプー前の濡らした頭皮に揉み込むようにマッサージするだけ。2〜3分マッサージして置いたら洗い流して、いつものようにシャンプー、トリートメントをします。

SABON ヘッドスクラブ デリケートジャスミン

スクラブを洗い流したタイミングは少しきしむのですが、シャンプー剤を塗布した瞬間目を見開いて驚いたのが、シャンプーの泡立ち!!!

今まで1回のシャンプーは3プッシュほどの量を使っていたのですが、スクラブをした後は1プッシュで十分なほど泡立ちがいいんです!!わぁ〜、今までしっかり頭皮まで洗えていなかったのかと少しショックを受けました。(笑)

SABON ヘッドスクラブ デリケートジャスミン

死海の塩が毛穴の汚れや詰まりを取り除きながらオイルで頭皮を守ってくれて、スクラブ後の頭皮は爽快感があり、マッサージも相まってとーってもスッキリ!!そして何より、いい香り〜。翌日の夜になっても頭皮の匂いは全く気にならず、むしろフワッとデリケート・ジャスミンの香りを感じられて、1日中癒してくれます♡

頭と顔は1枚の皮膚でつながっているので、しっかり頭皮のケアも日常に取り入れていきたいですね。

公式サイトを貼っておきますので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪

SABON公式オンラインサイト
Instagramもやっています

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK