1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. 暑い夏を乗りきる!【おすすめビューティ】…

暑い夏を乗りきる!【おすすめビューティ】3選

こんにちは。

スーパーバイラーズの泉です!

プチプラコスメやスキンケアに関するブログを中心に、日々のお気に入りを投稿しています*

過去ブログはこちらから

暑い日が増えましたね。

私はせっかちなので歩くのがめちゃめちゃ早いのですが、

その分会社に着くと汗だくに笑

毎年夏はメイク崩れやお洋服の汗染みなど気になるところが多くてケアが大変。

でもだからこそたどり着いた、

試してためしてこれは信頼できる!と思った

夏を乗り切るおすすめアイテムから3つご紹介します。

目次

  1. SHIRO アイスミント
  2. 本気で崩れない!プリマの下地
  3. SUNCUTの新感覚日焼け止め

SHIRO アイスミント

メントールが配合されていて、肌に馴染ませた時のひんやり感は最強レベル!

塗りすぎると後で痛くなるほど笑

特に酷暑の時期は手放せません。

毎年この季節に限定発売されるアイスミントシリーズ。

ボディジェルとミストの2種類あります。

暑い夏を乗りきる!【おすすめビューティ】3選_1

ひんやり感は同じですが、ポンプタイプのジェルは朝出かける前に、

コンパクトなスプレータイプは持ち運び用にと使い分けています。

本気で崩れない!プリマの下地

ベースメイクでは夏の下地はプリマ一択!

マスクの中が蒸れまくっても、プリマの下地を仕込んでおくと本当に毛穴落ちしなくて夕方までベースメイクが長持ち。

暑い夏を乗りきる!【おすすめビューティ】3選_2

今年はコントロールカラータイプが出ていたので、

肌悩みも一緒に解決してくれるのがとっても嬉しい!

4色展開ですが、私は透明感の出るブルーを愛用しています。

暑い夏を乗りきる!【おすすめビューティ】3選_3

日によって、パーツによって色の使い分けもしたくなってきたので追加購入予定。

SUNCUTの新感覚日焼け止め

SUNCUTの日焼け止めはいつも新鮮。

数年前に初めてスプレータイプを使って感動したのもSUNCUTの日焼け止めだったんですが、

今年はなんと泡タイプを発見!

暑い夏を乗りきる!【おすすめビューティ】3選_4

しかもなんだか色々すごくない?

と、このパケを見て完全に心奪われ購入。

しかも、実際に使うと泡の質感が想像を超えてきて!!

どうにかこの質感を伝えたかったので動画にしてみました。

スフレみたいなシュワシュワ感!

するっと肌に溶け込んで、ベタつきなくトーンアップ仕上げという素敵さ。

これがドラッグストアで手に入る時代がやってきました。

この夏必ずあって損はしないおすすめ3選。

酷暑を乗り切る美容情報、また良いものに出会えたらブログUPしたいと思います*

○○○

最後までお読みくださりありがとうございました♪

Instagramではお気に入りコスメやインテリアなど日々投稿しています。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら