1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

黒や白が大活躍!夏のさわやか洒落感コーデ7選【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【7月1日(金)〜7月7日(木)のコーデ】

7月1日(金)のコーデ 
7月2日(土)のコーデ 
7月3日(日)のコーデ 
7月4日(月)のコーデ 
7月5日(火)のコーデ 
7月6日(水)のコーデ 
7月7日(木)のコーデ 
0107
7月1日(金)のコーデ しなやかなドレープ感とさりげない光沢が魅力のノースリーブワンピースでオフィススタイルに華を添えて。ジャケットはほんのり透けるほどの薄さと肌離れのよいシャリッとした質感で夏でも涼しく着られるのが嬉しい。ヌーディなサンダルでほんのり色気も。
7月2日(土)のコーデ 白のレースとデニム。普遍的な夏のマリンが、この夏また新鮮で可愛い。ターコイズのネックレスを重ねづけしたり、ゴツめのシルバーバングルを合わせたり、きれいににまとめるだけじゃない、自由な気分と今の気分で楽しんで。
7月3日(日)のコーデ 夏に肌見せを楽しむなら、引き締め効果を狙える黒に頼るのが大人の正解。露出していても上品で、色白でも日焼け肌でも似合うし、下着を気にしなくていいし、まさに万能! トップスがキュッとコンパクトなニットなら、ボトムは流れるようなフレアのシルエットを合わせて。
7月4日(月)のコーデ ぱりっとしたハリのあるタイプライター生地が気になる体型を隠しつつ、Iラインシルエットでほっそり効果を倍増。メンズライクなボタンダウン仕立てや大きめの胸ポケットなど、きれいめでありながらコンサバに見せないディテールも心憎い。
7月5日(火)のコーデ 甘いチェック柄ブラウスやブライトなグリーンといった高感度なトレンドに冒険したい日は、ベーシックな黒パンツの出番。ワイドなシルエットを選んでハンサムなムードを上乗せすれば、甘さもちょうどよく落ち着く。
7月6日(水)のコーデ 見た目にも着心地にも暑苦しさゼロのシースルー素材。夏に着る黒ワンピースはこんな軽やかデザインが最適。風になびくラッフルで視線を集めて。Vネックや体のラインに自然に沿うシルエットなどすっきり見えポイントもたっぷり。
7月7日(木)のコーデ 黒は立体感のあるデザインをより構築的に見せる色。服は構築的に見えるとかっこよく見える。だから“甘い袖コンブラウスなのに大人っぽい”が簡単にかなう。ハリのあるボリュームスリーブのブラウスは白パンツでウエストマークをしてすっきり。モダンなブラウンのレザーバッグでリッチに格上げを。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら