1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

#おうち部のいい香り お部屋を格上げする【幻のディフューザー】

こんにちは。

スーパーバイラーズの泉です!

プチプラコスメやスキンケアに関するブログを中心に、日々のお気に入りを投稿しています*

過去のブログはこちらから→

普段は美容に関するブログが多いですが、

今日はお部屋のお気に入りスペースについて。

目次

  1. ・インテリアのマイルール
  2. ・人気のアレをついに!
  3. ・いまやりたい事、次に欲しい物

・インテリアのマイルール

インテリアはナチュラル系で揃えています。

家具はnitoriやB-company 、LOWYAで購入する事が多いです。

観葉植物やフェイクフラワーも織り交ぜながら、

自分の好きな小物はギュッとまとめて1箇所に集めるのが好き。

常にお洒落部屋になりたいと思いつつ、

物を多く持ちがちなので3ヶ月に1回くらいのペースで断捨離をしています。

・人気のアレをついに!

最近のお気に入りスペースはこちら。

ずっと欲しかったストーンディフューザーをついに購入しました!

3coins 

ナチュラルストーンアロマ

¥550

#おうち部のいい香り お部屋を格上げする【幻のディフューザー】_1

再入荷するたびに即完売の人気アイテムで、私も半年近く経ってようやく買えました!

普通に買うより1/5くらいのお値段で買えてしまう、3coinsの素晴らしさ✨

#おうち部のいい香り お部屋を格上げする【幻のディフューザー】_2

天然石とスパークルシャンパンの香りのアロマがセットになっていました。

天然石に数滴垂らすとほわっと良い香り。

寝室や玄関に置いても良いのですが、私はコスメやアクセサリーなど好きなものだけを飾っている棚に。

もともと愛用していたディフューザーやお気に入りの韓国風の一輪挿しと並べています。

#おうち部のいい香り お部屋を格上げする【幻のディフューザー】_3
#おうち部のいい香り お部屋を格上げする【幻のディフューザー】_4

・いまやりたい事、次に欲しい物

飽き性なのでインテリアはこまめに模様替えしたり、お花を変えたりと普段からしていますが、

今はフローリングシートで床の印象を思いっきり変えたいなあと計画中。

あとはメイク用のデスクも欲しいなあと色々探しています。

今はお部屋でその時1番明るい場所に鏡とポーチを持っていってメイクしているので、定位置を決めたいな、と。笑

取り止めのない内容でしたが、またお部屋が進化したらブログに書こうと思います。

_________________

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

Instagramも是非フォローしてください♡
#おうち部のいい香り お部屋を格上げする【幻のディフューザー】_5

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら