1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 伊佐治里保
  4. 肌荒れにお悩みの方必見!美肌菌を活性化し…

肌荒れにお悩みの方必見!美肌菌を活性化してくれる、おすすめの化粧品をご紹介♡

最近リピートしている化粧水、Quince(クインス)というブランドの「Quince LOTION」。

Quince LOTIONとは

クインス 化粧水

あるPRイベントを機に知ったブランドですが、使ってみたらものすごく私の肌と相性がよく、もう3本目に突入した大のお気に入り化粧水♡

クインスは、美肌菌(皮膚常在菌)に着目したアイテムを展開されているブランドで、この化粧水には美肌菌活性成分がふんだんに配合されているとのこと。美肌菌が活性化することで、肌自体のうるおう力を高め、肌荒れが起きにくくph値も安定し、肌の自力が高まるとされています。

クインス ローション 化粧水

美肌菌の効果なのか、この化粧水を使い始めてからは吹き出物ができにくくなり、肌がかなり安定している気がします。敏感肌かつ混合肌の厄介な肌質である私は、以前はおでこや口周りに吹き出物が必ずひとつはある状態でしたが、今では吹き出物ができることが稀な状態に。

お水を沢山飲むようにしてお菓子も減らしていることも要因としてはあると思いますが、この化粧水にはかなり助けられています♡

テクスチャーと使い心地

テクスチャーは、程よいとろみがあり伸びもよく使い心地はもう最高!肌にのせると、スーッと肌に馴染んでみずみずしくもちっとした肌に♡肌のキメも整い、肌の透明感も上がる気がします。

また、しっとりと肌が潤うのに、ベタつきもなくとても使いやすいです。

私は1プッシュを3回、洗顔後に化粧水として朝晩使用していますが、導入・保湿美容液としても使えるのでいつものスキンケアにプラスオンできるのも手軽でいいですよね♪

クインス 化粧水 ヘッド

そして、ヘッドがポンプ式になっておりこれがまた便利。疲れている時には尚更、ヘッドを押すだけで適量がでてくるのでとっても有難い。衛生的でもあるので、ここもお気に入りのひとつです。

そして価格も150ml入って2,950円(税込)で、かなりお手頃!!楽天やAmazon、Qoo10、Yahooショッピングでの取り扱いもあるので、いつでもどこでもポチッとできて、更には各サイトでのポイントも貯められる。

この手軽さと、この化粧水の使い心地、肌との相性を考えるともう当分リピートし続けるであろうと思います…♡

化粧水難民の方、肌荒れを繰り返して悩んでいるという方、ぜひ一度試してみくださいね♪

個人的にとってもおすすめです☺︎

Quince公式サイト
伊佐治里保のInstagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら