1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 渡邊 りりあ

【BAILA撮影】ジャケット&ブラウス"秋"の私服コーデ紹介!

こんにちは!

スーパーバイラーズの渡邊りりあです。

 

先日BAILAオンラインで公開されたページで着用していた私服について、Instagramから「どこのブランドですか?」とご質問をいくつかいただきました。

早速ですが、今回はそのコーディネートをご紹介したいと思います!

ブラウス×カラーパンツで爽やかに!

【BAILA撮影】ジャケット&ブラウス"秋"の私服コーデ紹介!_1

今回は、私服2パターンでの撮影でした!

"秋らしいファッション"ということで、まずはパンツスタイル。

仕事でもヘビロテしているブルーの鮮やかなパンツに、柔らかな白のロングブラウス、黒のローファーを合わせてみました。

 

ブラウス/PLST

パンツ/PLST

シューズ/ORiental TRaffic

バッグ/エース「Lycka」

カラーパンツは、これだけで全体の印象が華やかになるのが良いですよね。

PLSTのパンツはカラーもサイズも豊富で形もすごく綺麗なので、おすすめです。

ジャケット×ワンピースにはスニーカーを!

【BAILA撮影】ジャケット&ブラウス"秋"の私服コーデ紹介!_2

2着目はこちら。

黒の花柄ロングワンピースに、くすみカラーのジャケットを合わせました。

パンプスではなく白スニーカーをプラスすることで、カジュアルな抜け感を。

 

仕事中は特に動きやすい方がラクなので、最近毎日スニーカーを履いています。どんなファッションもラフにまとまるのが嬉しいですね。

 

ジャケット/SLOBE IENA

ワンピース/母のお下がり

シューズ/ABC MART

リュック/エース「Lycka」

【BAILA撮影】ジャケット&ブラウス"秋"の私服コーデ紹介!_3

ジャケットはSLOBE IENA。寄りの画像だとわかりやすいですが、くすんだブルーグレーなので、カラージャケットのような派手さはなくシンプルに大人っぽく着こなせます。

パンツにもスカートにも合わせやすいのもポイント!

1日の中で気温差が激しいこの季節は服装が定まらずカーディガンが手放せませんが、さっと羽織れるジャケットが1枚あると、コーデの幅が広がるのでおすすめです。

掲載ページはこちら!

撮影ビハインド

【BAILA撮影】ジャケット&ブラウス"秋"の私服コーデ紹介!_4

今回はバイラーズ1人だけでしたが、都内の可愛いスタジオで、とても楽しい撮影でした!

【BAILA撮影】ジャケット&ブラウス"秋"の私服コーデ紹介!_5

撮影の裏側をリールにまとめてみたので(リール初で不慣れですが)、もしよろしければぜひ。

▶︎上の画像をクリック!

・・・ Please follow me ・・・

Instagramでは他にもスイーツレシピやコスメ、noteではエッセイなども更新しています。 

もしよければフォローしてください* 

【BAILA撮影】ジャケット&ブラウス"秋"の私服コーデ紹介!_6
【BAILA撮影】ジャケット&ブラウス"秋"の私服コーデ紹介!_7

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら