1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 野口 瑠菜

【揺らぎ肌の味方】スキンケアが待ち遠しい!「RISM」の3ステップケアで、肌も心も整える♪

こんにちは♪
季節の変わり目、揺らぎ肌に振り回されているバイラーズ・瑠菜です。

みなさんは、季節の変わり目や花粉で肌が不安定になることってありませんか?

私は多いにあります!!
肌が揺らぐと、何だかテンションが上がらず、心も揺らぎますよね。

そんな私たちに救世主が現れました。
その名も、人気シートマスクブランド「RISM(リズム)」から新発売のスキンケアラインです!

BAILA編集部よりお試しの機会をいただいたので、早速見ていきましょう♪

目次

  1. 「RISM」とは?
  2. トゥーゴースキンバーム
  3. エ二ウェイローション
  4. カーミングミルクエッセンス
  5. グリーンシトラスの香り

「RISM」とは?

シートマスクが人気の「RISM」は、“毎日なんとか頑張っているあなたに届けるエイジングケアブランド”。

コンセプトが、現代社会の荒波を生き抜く私たちにぴったりですね!親近感が湧きます。

今回新発売のスキンケアラインは、日本生まれの果実や草花といった植物成分にこだわっているそう。

【揺らぎ肌の味方】スキンケアが待ち遠しい!「RISM」の3ステップケアで、肌も心も整える♪_1

パッケージも洗練された配色とデザインで、洗面台に置いてあるだけでテンションが上がりますね!

トゥーゴースキンバーム

【揺らぎ肌の味方】スキンケアが待ち遠しい!「RISM」の3ステップケアで、肌も心も整える♪_2

今回最も重宝しそう!と感じたのが、こちらの美容液バーム。

【揺らぎ肌の味方】スキンケアが待ち遠しい!「RISM」の3ステップケアで、肌も心も整える♪_3

一見硬めの質感ですが、肌に乗せると体温でするするとろけ、馴染みます。

【揺らぎ肌の味方】スキンケアが待ち遠しい!「RISM」の3ステップケアで、肌も心も整える♪_4

肌に伸ばすと、ベタつきすぎず、しっとりしっかりと保湿してくれます。

何より、持ち運び可能なサイズが嬉しい!!

出先で口周りなどが乾燥した時に、ささっと保湿することができます。
パーツ使いと全体使いのスキンケアを分けるのって組み合わせに悩んでしまうのですよね。
その点、こちらは夜は全顔、昼はパーツ使いと一つでこなしてくれるので、大活躍間違いなしです!

エ二ウェイローション

【揺らぎ肌の味方】スキンケアが待ち遠しい!「RISM」の3ステップケアで、肌も心も整える♪_5

続いてご紹介するのは、2way化粧水

何が2wayかというと、パッケージがミストタイプなので、手のひらに近づけてプッシュすれば通常の化粧水に、離して顔にふりかけるとミスト化粧水になるのです!便利!

しかも、ミストにしても液垂れしません!出過ぎたりすることもなく、細かい霧が顔を包んでくれます。

お風呂上がりすぐにミストをして、その後ゆっくり手で重ね塗りするのもありですね♪

【揺らぎ肌の味方】スキンケアが待ち遠しい!「RISM」の3ステップケアで、肌も心も整える♪_6

使用感は、吸い付くようなもっちり肌に。
キメが細かくなって肌が明るくなった気がしました。

カーミングミルクエッセンス

【揺らぎ肌の味方】スキンケアが待ち遠しい!「RISM」の3ステップケアで、肌も心も整える♪_7

最後にご紹介するのは、ミルク美容液!

【揺らぎ肌の味方】スキンケアが待ち遠しい!「RISM」の3ステップケアで、肌も心も整える♪_8

ゆるめの使用感で、ベタつかずに優しく肌を守るように保湿してくれます。

つけ心地がみずみずしいので、ストレスなく気軽につけられるのも嬉しいですね。

グリーンシトラスの香り

今回使用したアイテムは、全てグリーンシトラスの香りでした。

これが、疲れた私の脳をリセットしてくれるような、爽やかで明るい香り。

少し贅沢な使い方ですが、仕事の合間にバームを指先に塗り込んで香りを楽しんだりしていました♪

保湿とリフレッシュで一石二鳥!





何かと疲れる毎日と、季節の変わり目というダブルパンチな私たちに、「RISM」のスキンケアラインが優しく、時に爽やかに寄り添ってくれます。

現代女性の味方スキンケア、おすすめです♪

インスタグラムでコスメやスイーツをご紹介中♪

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら