1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部晴菜

プチプラ大人色!ブレンドベリーのムース感覚ティントリップ

こんにちは。スーパーバイラーズの阿部晴菜です!
すっかり寒くなり、そろそろニットの恋しい季節ですね。私は最近衣替えしたのですが、服の素材が変わると今までの夏メイクが一気に違和感がでてきてしまうので、徐々にメイクも秋冬仕様に移行していっています。
今日は最近私ガハマっているブレンドベリーの秋リップをご紹介します!

レンドベリーの『ムースタッチ ティントリップ』がおとなかわいい!!

プチプラ大人色!ブレンドベリーのムース感覚ティントリップ_1

マスクを常時外しての生活はまだ少し先のお話になりそうなので、今狙うべきはやはり継続して「ティントリップ」だと思っています。(マスクを外した瞬間にいつも鏡が見れたらいいのですが…外出先だとそうもいかず、今自分のリップの色がどうなっているか不安な時、ありませんか?なので私はティントリップ一択です。)
ブレンドベリーの『ムースタッチ ティントリップ』は、その名の通りムース感覚のティントリップ。
指でぼかしたり、濃淡もつけやすので好みの色に調整することができます。マットリップの特徴性から乾燥を気にする方も多いですが、うるおいエッセンス配合なので乾燥しにくいところも推せるポイント!

全色のカラーを比較

プチプラ大人色!ブレンドベリーのムース感覚ティントリップ_2

腕につけてみた色味はこんな感じ。

上から、

001 ピンクピタヤ
002 クランベリー
003 レッドカラント
004 ベリーショコラ
005 アプリコット

006 プラムブラウン

どれも絶妙なおしゃれカラーなのですが私のお気に入りは「005 アプリコット」。
パーソナルカラーはイエローベース春なのですが、デイリーに使いやすい色です!

プチプラ大人色!ブレンドベリーのムース感覚ティントリップ_3

ちなみに、上の写真はリップをティッシュで拭きとったあとの色。
ティントなのでちゃんと色は残ってくれますが、ちゃんとそのままの色で、変に蛍光カラーになったりなどはしません。(最近は少ないですが、少し前までは落ちた後、蛍光色になるティントも多かったですよね。)

プチプラ大人色!ブレンドベリーのムース感覚ティントリップ_4

いかがでしたか?
リップカラーは特に、色を変えるだけでガラっと印象が変わるので、ぜひ1本お気に入りがみつかると嬉しいです!
Instagramでも日常使用しているスキンケアやコスメ、ファッション、インテリアなど載せているのでぜひフォローお待ちしています!

阿部晴菜のInstagramはこちら!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら