ブランド創設時より、人種や年齢、ジェンダーを区別せず、ボーダレスなビューティプロダクトを提案してきたNARS。特にベースメイクは、その人の素肌やパーソナリティまでも透けるような自然な仕上がりで、男女問わず人気を博している。
「ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロークッション ファンデーション SPF50+/PA+++」のビジュアル。
2019年に初登場し、日本で一番個数が売れているクッションファンデーションとして快進撃を続ける「ナチュラルラディアント ロングウェアクッションファンデーション SPF50/PA+++」に続き、2021年4月16日(金)より新作の「ピュアラディアント プロテクションアクアティックグローファンデーション SPF50+/PA+++」が発売に。軽いつけ心地と素肌のような透明感、そして何よりブランド史上最高レベルのプロテクション効果で、ヘルシーなピュア肌に仕上げてくれる。
「ナチュラルラディアント ロングウェアクッションファンデーション SPF50/PA+++」のビジュアル。
そしてこのほど、NARS渾身の2つのクッションファンデーションの世界観を、いま最も勢いのある俳優、横浜流星さんが表現したキャンペーンビジュアルがリリースされた。新製品の「ピュアラディアント プロテクションアクアティックグローファンデーション SPF50+/PA+++」はピュアなイメージ、既存品の「ナチュラルラディアント ロングウェアクッションファンデーション SPF50/PA+++」は都会的な雰囲気と、印象の異なる2つのルックは必見。
ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション SPF50+/ PA+++ 全6色 各¥6600/NARS JAPAN(4月16日発売)
今後もNARS公式サイトで、キャンペーンビジュアルのメイキングフォトや、メイキング動画が順次公開されるそうなので、どうかお見逃しなく!