当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア
  4. 1月にGETしてよかった!セルヴォークの…

1月にGETしてよかった! セルヴォークの「味変」マルチカラーが使える!

大好きなネイビーのざっくりニット、つけると必ず褒められる赤リップ。この冬服、この冬顔を存分に楽しんでいるけれど、ちょっと「味変」したい気持ちもムクムク。ラーメン好きじゃなくてもわかりますよね?この気持ち。じわじわわき上がっていた願望にばっちり答えてくれたのが、Celvoke(セルヴォーク)の1月の新作コスメでした。この4色、どれもアイカラーのように見えますが、目もとにも頬にも唇にも使えるマルチカラーなんです。
1月にGETしてよかった! セルヴォークの「味変」マルチカラーが使える!_1
セルヴォーク インフィニトリー カラー 各¥3200。左から04ブルーピンク、05ピンクシルバー、06オレンジピンク、EX01パープル(阪急梅田本店/数量限定発売)
どう使うの?と考える前に、反射的にお試しスタート。最初にいいね!と思ったのが、とてもなめらかなクリームテクスチャー。ワンストロークで指先にちゃんと乗り、肌の上でもすっとのびてなじみました。次に絶妙なつや感。内側からにじみ出るようなつやときらめきが新鮮!あと肌はさらっとしているので、重ね塗りしてもよれないだろうなと確信。どの色も色気のある発色で、阪急うめだ本店の限定カラーも気になりましたが、私が選んだのは04ブルーピンク。
1月にGETしてよかった! セルヴォークの「味変」マルチカラーが使える!_2_1
1月にGETしてよかった! セルヴォークの「味変」マルチカラーが使える!_2_2
1月にGETしてよかった! セルヴォークの「味変」マルチカラーが使える!_2_3
1月にGETしてよかった! セルヴォークの「味変」マルチカラーが使える!_2_4
1月にGETしてよかった! セルヴォークの「味変」マルチカラーが使える!_2_5
1月にGETしてよかった! セルヴォークの「味変」マルチカラーが使える!_2_6
1月にGETしてよかった! セルヴォークの「味変」マルチカラーが使える!_2_7
1月にGETしてよかった! セルヴォークの「味変」マルチカラーが使える!_2_8
0108
こちらが04ブルーピンク。どうです、この色、このつや。まるで天然石のよう。最初に使うとき、しばらくず~っと見とれてしまいました。触っちゃうのがもったいないくらい(笑)
実際に指にのせるとこのような発色。肌色がほんのり青っぽく輝くのですが、ピンクと名付けているだけあってちゃんと血色感があるのがイイ!
手の甲の中央に縦にすっと入れてみました。どうです?自然なハイライトになっていませんか? 頬骨の高い位置にほんの少し仕込むだけで、自然と顔だちが立体的に。
向かって右が赤リップをそのまま塗った状態。その隣りがマルチカラーを重ねた状態。色の印象自体、変わっちゃいました。唇の中央だけに重ねて立体感を出す手もあり!
さてここで同じく1月26日発売のヴォランタリー アイパレット(¥6200/数量限定)にも登場して頂きましょう。これは07ピンクブラウン系のパレット。上2色はマット、下2色はパーリィな質感。
手の甲の左サイドをじっとご覧ください。向かって右が、パレット下のピンクをそのままのせた状態。その隣りがブルーピンクを重ねた状態。ピンクの繊細さはそのままに、奥行きが出て女らしさも高まる。アフター6にメイクを「味変」したいとき、上から重ねるのもアリですね。
余談ですが、そう言えば先週オーダーしたネイルもこんなブルーピンクでした。くすんだピンクを塗って、その上に偏光のブルーグリーンを重ねて「味変」したのでした。このネイルも黒やネイビー、カーキのニットにしゃれ感をもたらしてくれます。
celvokeのクリエイティブアドバイザーは、この方、ヘア&メイクアップアーティスト菊地美香子さん。2018SSも、肌に気持ちよくてメイクが楽しくなるアイテムをありがとう! 
全国発売は1月26日からですが、先行発売している店舗もありますよ!
Celcvoke阪急うめだ本店は1月12日から、渋谷駅・東急東横店と大丸東京店は1月19日から。今から春までずっと楽しめる「味変」マルチカラー、ぜひお試しあれ。そして発売中のBAILA2月号「いつもの冬服に春色メイクが最高のスパイス」特集もどうぞお見逃しなく♡(副編クドウ)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK