1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部晴菜

【OPERA】の2022サマーコレクションが全色かわいい♡

スーパーバイラーズの阿部晴菜です。
みなさん夏メイク、楽しんでますか?私は最近OPERA(オペラ)のサマーコレクションがどれも使えるかわいいカラーで、毎日どれかアイテムを使ってメイクしています!

「夏の夕暮れ」からインスパイアされた カラーラインナップ、OPERAのサマーコレクション

【OPERA】の2022サマーコレクションが全色かわいい♡_1

OPERAといえば、ティントで落ちにくいのにうるおいたっぷりの唇になれるリップがとにかく大人気ですが、
最近はアイライナーやマスカラもカラー展開豊富で、かわいいな~と気になっていました。
並べてみると、もう真夏に映えそうなカラー展開と絶妙なキラキラ感にときめきます。

大人気!リップティントNの全3色!

【OPERA】の2022サマーコレクションが全色かわいい♡_2

マスク時代に必要不可欠なティントリップ。オペラのリップはつやつやうるおいたっぷりなのに、ちゃんと唇に色が残ってくれるので重宝しています。


写真は上から

上:【新色】15 ヌードオレンジ
中:【限定色】114 シアーブロンズ
下:【限定色】113 オレンジシトロン

中でもお気に入りはオレンジシトロン。明るいオレンジで、これだけでパーン!と顔色が明るくフレッシュに見えます。
限定色ではなく定番色にしてもらいたいくらい可愛いです!

カラーリングマスカラ、 アイカラーペンシルも存在感あるカラーでおしゃれ!

【OPERA】の2022サマーコレクションが全色かわいい♡_3

今回、サマーコレクションが気になったきっかけは、普段カラーメイクをあまりしない私が挑戦してみたくなったこのマスカラとペンシルのカラーラインナップ。
存在感がありますが、ちょこんと目尻や下瞼に入れるとすごくかわいいんです!!

写真は上から
■オペラ アイカラーペンシル 限定2色
上:09 HAZEL GREEN
下:08 TAUPE GREIGE 

■オペラ カラーリングマスカラ 限定2色

上:05 TERRACOTTA ORANGE 
下:08 PEACOCK BLUE

いかがでしたか?
どのカラーも太陽の下や夜のテラスで映えそうなカラーばかり。
いつものメイクにプラスして夏を楽しんじゃいましょう^^

阿部晴菜のInstagramはこちらをクリック!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら