1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 青野未来

rectangle 2020AW♡

 

お久しぶりです🤍🤍

 

 

気づけばあっという間に8月に!!

 

 

まだまだ暑いですが、、

もう秋服が欲しい!!!

 

 

この間rectangleさんの撮影に行ってきたので、、

お先に秋服の一部をご紹介🤍

rectangle 2020AW♡_1

 

一着目に着た

このニット!!!🧶

 

 

めっちゃ可愛くないですか🥺??

肩かけすると一気にお洒落度upするけど、、

どのニットと合わせていいかわからず

あまりしたことがなかったのですが、

これはもうセットになってるので間違いなし!!🙌🙌

 

 

もちろん取り外しも可能でした!!

rectangle 2020AW♡_2

 

シアーブラウス!!!

春から流行ってますよね💓

ボトムスを秋色に変えるだけでまた違う雰囲気に🍁

 

 

また来年の春も使える優れものですね!!!

rectangle 2020AW♡_3

 

こちらは色違いのグレー

ボトムスは同じ物になります😋!!

rectangle 2020AW♡_4

 

ビスチェ好きにはたまりません🤤💕

後ろ姿も可愛かったです!!! 

 

トップスは確かセットになってたと思います🤗(間違えてたらすいません😭🙏🏻)

  

 

 

 

rectangle 2020AW♡_5

 

表が無地なので

めちゃくちゃ使えるゆるっとした

ロンT🌼

rectangle 2020AW♡_6

 

グリーン!!!!🟢

ミントでもないグリーンが

新鮮でとっても可愛かったです😍

この色味のデニム私も購入して

めちゃくちゃ合わせやすいので

オススメです🤍🙌

 

 

 

rectangle 2020AW♡_7

 

色違いもとても可愛かった〜❤️❤️

rectangle 2020AW♡_8

 

私的に1.2を争うほど

お気に入りの2wayニット!!!

rectangle 2020AW♡_9

こちらは前Vにしたバージョン✌️

rectangle 2020AW♡_10

 

ざっくりニットって、、

ほんと、、

 

可愛いですよね🤤💓

rectangle 2020AW♡_11

 

こちらは後ろVにしたバージョン✌️ 

 

見にくいですが、、

ほんと可愛かった〜🥺🤍🤍

またもグリーンに目が、、😍

 

 

rectangle 2020AW♡_12

 

今年もオーバーのコートが出るみたいです🤍

rectangle 2020AW♡_13

 

ピンクも可愛かった〜💕

rectangle 2020AW♡_14

 

このくらいの厚さのコートが

1番着る気がします🤤!!

 

発売はもう少し先かと思うのですが、

秋物の参考になれば嬉しいです❤️

 

 

 

長くなりましたが、、

最後までお読みいただきありがとうございました🙏🏻✨

instagram

miiikunkun
rectangle

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら