1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. OOTD(2016年3月31日)

OOTD(2016年3月31日)

エリクシールホワイトのイベントだったので、白を基調にしたコーデにしようと考えていました。
最近ZARAのロングジレを購入したので、それを中心に考えていたらオールホワイトコーデにまとまりました。
ワントーンで単調なので、背が低いことをごまかす(ごまかせたかは謎です笑)べく、ネックレスは大ぶりのものに!
カジュアルさも出すために、トップスはユニクロとルメールコラボのリブニットキャミにしました。
OOTD(2016年3月31日)_1
Outer:ZARA
Tops:UNIQLO
Pants:IENA
Bag:FURLA
Shoes:Odette é Odile
OOTD(2016年3月31日)_2
夜にノースリーブは寒いので、ロング丈のウールコートを羽織りました!
これは冬から着すぎているBEAUTY & YOUTHのものです。
OOTD(2016年3月31日)_3
ネックレスは数年前にROSEBUDで購入したもの。
シンプルな服が多い私には合わせやすく、インパクトがある大ぶりなので目線を上に持ってきやすく気に入っています。
バッグは普段から多用しているフルラのメトロポリスで♪
OOTD(2016年3月31日)_4
ヘアセットはいつもお願いしているCIECAの野口さん♪
ジレがかっちりした印象だから、ヘアはちょっとゆるっとおろしたものが良いという私の希望にぴったりな髪型にしていただきました!!
いつもありがたいですm(._.)m

--------------------------------------

OOTD(2016年3月31日)_5
OOTD(2016年3月31日)_6
イベントの前は以前もランチしたnu dish Mousse Deli & Caféに行きました。
前回来た時とメニューが変わっていて何にしようか選ぶのが楽しかったです♡
どのメニューもほんとに美味しい!!
ちなみに、以前詳しくnu dish Mousse Deli & Caféについて書いたブログは↓こちらです。
OOTD(2016年3月31日)_7
OOTD(2016年3月31日)_8
OOTD(2016年3月31日)_9
イベント自体に参加させていただくのが楽しいことはもちろん、ヘアセットをして、少しドレッシーにして出かけるのが普段なかなかしないことなので気分が上がります。
何を着ようか〜あれを着ようか〜とイベントに行く準備をする時間も大好きです♪

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら