1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. OOTD/一泊二日の大阪旅行!USJコー…

OOTD/一泊二日の大阪旅行!USJコーデ

    週末に一泊二日で大阪旅行してきました♪
    2日目は朝から夕方まで一日中USJを堪能!
    そんなUSJのコーデから載せていきます(ง Ꙭ )ว
    OOTD/一泊二日の大阪旅行!USJコーデ_1
    Tops:Spick and Span Noble
    Skirt:green label relaxing
    Bag:FENDI
    Shoes:adidas
    耳&帽子(スヌーピー):USJ
    ディズニーと比べて耳を付けてる人が少ない気がするのですが、こういう時しか付けられない!としっかり装着♪
    前回USJに来た時に買ったものです。
    日曜はものすごい晴れてて暑かったので髪をアップにしつつも、日焼け防止のためUNIQLOのUVカットカーディガンを羽織りました!
    両手が空いてる方が何かと便利なので、バイザウェイをショルダーに。
    1番の目的はフライングダイナソーに乗ることだったので、靴がふっとんで無くならないよう足元はスニーカー♪
    OOTD/一泊二日の大阪旅行!USJコーデ_2
    お昼はミニオンズバーガーを食べました♡
    口が切れ気味だし位置が変ですが、可愛いのでご愛嬌笑
    OOTD/一泊二日の大阪旅行!USJコーデ_3
    前回来た時はちょうどフライングダイナソーを作っていて、ジュラシックパークエリアに全く入れなかったので…満を持してこちらに♡
    アーリーパークインで入って即乗り、その後エクスプレスチケットでも乗ったので、朝昼と2回もフライングダイナソーに乗れました♡
    やっぱり絶叫系好きだな〜としみじみ感じました♡
    そして興奮したイベントが…
    ※これからリアルな恐竜の写真がたくさん出ます。苦手な方は気をつけてください笑
    OOTD/一泊二日の大阪旅行!USJコーデ_4
    遠くの方から突然恐竜が歩いてきて…!!
    事前準備が薄くこのイベントがあることを全く知らなかつた私達は大興奮笑
    OOTD/一泊二日の大阪旅行!USJコーデ_5
    リアルすぎてチビっ子たちは大泣きしていました笑
    OOTD/一泊二日の大阪旅行!USJコーデ_6
    口の中までこんなにリアル♪
    すごく近くで見られてラッキーでした♡

    --------------------------------------

    こちらは1日目の格好です!
    大阪に着いたのが16時過ぎだったので、1日目は串カツを食べた後梅田とユニバーサルシティ駅周辺をのんびりふらふら。
    OOTD/一泊二日の大阪旅行!USJコーデ_7
    Outer:JOURNAL STANDARD
    Tops:nano・universe
    Skirt:green label relaxing
    Bag:FENDI
    Shoes:adidas
    OOTD/一泊二日の大阪旅行!USJコーデ_8
    行きの新幹線の中は爆睡する予定だったので、冷え防止にデニジャケを持って行きました。
    腰に巻いても良いし旅行ではとても頼りになる♪
    土日で行ったのでなかなかの弾丸旅行になりましたが、濃くて楽しい2日間でした♡

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら