徳島ー高知間をドライブしてきました!
曇り空でしたが
着いたら晴れたー!

楽さ重視!!
この日は私がドライバーでした!
Top : bayflow
Denims : ユニクロ
Shoes : ニューバランス
Bag : coach
シャツは生地が厚めなのに
テロっと感があるのでカジュアルに着られます
bayflowはやっぱり触り心地が◎
デニムはヘビロテのユニクロ ウルトラストレッチジーンズです
ちょこっと裾を折って足首見せてます
スニーカーとのバランスを大事にしてます^ ^

日曜市に行ってきました!
この日はお目当ての芋天が売り切れ…
ぶどうのカップを片手にふらっとお買い物しました!
野菜が安い!
そのあとは芋けんぴ専門店の
芋屋金次郎へ。

自分用に3つも買っちゃいました!


お昼にぷらぷらするのもおススメ!
土曜の夜はひろめ市場
日曜日は朝から日曜市のコースがオススメです
旅行の候補に是非検討ください^ ^









































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




