1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 池上桃音

今年はこれで決まり!肌環境を根本改善【ソフィーナ iP ベースケア セラム】

こんにちは、moneです!

美容液、使っていますか?

毎年同じものを使っていらっしゃる方にも、まだ合うものが見つからないという方にもぴったりのアイテムを今回はご紹介!

その人その人の肌悩みを解決する ソフィーナ iP ベースケアセラム

乾燥してしまった肌を、角層の最深部まで潤わせる美容液であるソフィーナiP ベースケアセラム。

炭酸泡がなめらかに広がり肌に密着し、美容液が角層にじっくり浸透。

肌表面をなめらかにし、肌をうるおいで柔らかくほぐし、次に使う美容液のなじみも良くなるんだとか。

忙しい毎日でも取り入れやすい、ケアの土台に1手間加えるだけという手軽な使用方法も必見。

肌への栄養剤としてもばっちりなソフィーナIP ベースケアセラム 土台美容液

美容液が角層最深部にじっくり浸透。
肌表面をなめらかに。肌をうるおいでやわらかくほぐし、次に使う美容液のなじみも良くなります。

使い方はとっても簡単!お手入れのファーストステップとして、毎日、朝と夜、洗顔のあとに1本足す、たったそれだけなんです!

光沢感のある爽やかなパッケージ

今年はこれで決まり!肌環境を根本改善【ソフィーナ iP ベースケア セラム】_1

パッケージ、中身ともに柑橘のような爽やかな見た目が印象的。光沢感があってつるつるしているのも可愛い。

片手掌で簡単に持てるサイズなので、旅行やちょっと遠出のおでかけなどの際にカバンにしのばせることができちゃいます!

暑い夏でも崩れにくいばっちりのアイテム

今年はこれで決まり!肌環境を根本改善【ソフィーナ iP ベースケア セラム】_2

実際に使用してみると、密度の高いクリーミーな泡が印象的。弾力のあるこの泡が肌を包み、ゆっくりじわっと浸透していくような感覚があります。それでいて感触はベタつき感がないという優れもの。

肌の毛穴の奥まで浸透するような感覚があり、肌のハリ感がでます。

もちもちとした肌の弾力を感じることができるのと、その後毛穴などが気になりにくくなるアイテムでした!

今年はこれで決まり!肌環境を根本改善【ソフィーナ iP ベースケア セラム】_3

メイクは日中何度も崩れてしまうこともあり、塗り直しが幾度も必要な印象。

ソフィーナIP ベースケアセラム 土台美容液はベースの化粧品アイテムとしても非常に優秀なんです。

塗ってみた日は上にかさねるコスメも浸透してファンデーションなどが崩れにくく、ヨレが少ない印象。

肌悩みを改善してくれるだけでなく下地としても重宝できるこのアイテムは1つ持っておくべきアイテムです!

いかがでしたでしょうか?

以上、ソフィーナiPスキンケアUVのご紹介でした!

**************************************


instagramも是非よろしくお願い致します。


@moneikegami

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら