1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ

こんなの見たことない!阿佐ヶ谷隠れ家カフェでおしゃれキャロットケーキを。

こんにちは。

バイラーズの井上です。

インスタで発見して一目惚れした
阿佐ヶ谷のEMU BAKEHOUSEさんのキャロットケーキに一目惚れしまして早速行ってきました。

目次

  1. なんとなんと3段のボリュームキャロットケーキ なのであります。
  2. アットホームで可愛い店内でくつろいで。
  3. カフェ巡りに嬉しい!予約できるお店。
  4. キャロットケーキ以外も美味しそう!
  5. EMU BAKEHOUSE 店舗情報

なんとなんと3段のボリュームキャロットケーキ なのであります。

こんなの見たことない!阿佐ヶ谷隠れ家カフェでおしゃれキャロットケーキを。_1

なんとなんとまさかの3段になっているキャロットケーキ 。

見た目に一目惚れし、これしかない!!!と注文は一択でしたが味も良し。

しっとり生地に人参、レーズン、胡桃とザクザク食感のコントラストがうまうま。
スパイスもふんわりなはずなのに一口一口新鮮に口の中にしっかりと広がる不思議な感じ。

こんなの見たことない!阿佐ヶ谷隠れ家カフェでおしゃれキャロットケーキを。_2

見ての通り、
ボリュームたっぷりなので行かれる際にはお腹を空かせて行ったほうがよさそう。

お昼はしっかりしょっぱいものを食べたい!という方にはキッシュとハーフキャロットケーキのセットもあるみたいなのでそちらがお勧め。

アットホームで可愛い店内でくつろいで。

こんなの見たことない!阿佐ヶ谷隠れ家カフェでおしゃれキャロットケーキを。_3

こちら、

マンションの一室で靴を脱いで上がるような感じのお店でおしゃれなおうちに招かれたような感覚。

事前に子連れと伝えておいたからか広いソファのお席に案内していただけ私も娘もゆったりと過ごさせていただきました。

カフェ巡りに嬉しい!予約できるお店。

なんとなんとこちらのお店、

予約が可能…というかむしろ予約優先のお店。
(予約なしでも空きがあれば入れます!)

事前にメニューの指定をした上での予約にはなってしまいますが

土日ってどこに行っていっぱいで入れないなんてことが避けられるので子連れにとってはありがたいお店だったりします。

キャロットケーキ以外も美味しそう!

今回、レイヤードキャロットケーキのセットを予約し

娘用にと追加でスコーンの注文もしたのですがそちらもサクサクホワン。

クロテッドクリームも最高。

こんなの見たことない!阿佐ヶ谷隠れ家カフェでおしゃれキャロットケーキを。_4

マフィンやチョコレートケーキ等

キャロットケーキ以外の焼き菓子もどれも美味しそうで

次回は焼き菓子のセットで予約する気満々であります。

EMU BAKEHOUSE 店舗情報

こんなの見たことない!阿佐ヶ谷隠れ家カフェでおしゃれキャロットケーキを。_5

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𖠿 ᐝ EMU BAKEHOUSE
東京都杉並区阿佐谷北3-11-2 2F
(JR阿佐ヶ谷駅から7分)

◴ 11:00~19:00
✎ܚ月曜日、火曜日、水曜日、金曜日

(11,12月は変更があるみたいなのでお店のインスタをご覧ください。)
予約可能▶︎2日前の23:59が締切

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

また更新します。

現在、育児休暇中。

もともとカフェ巡りが好きなこともあり

子連れでも行けるカフェを中心に紹介しています。

よかったらチェックしてみてください。

instagramはこちらです。

井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら