当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上美波
  4. ★数量限定★日本橋三越tealのチョコレ…

★数量限定★日本橋三越tealのチョコレートづくしクッキー缶 #スイーツ部

teal クッキー缶

こんにちは☺

スーパーバイラーズの井上美波です🐈

今回は注目のチョコレート・アイスクリーム店「teal」の日本橋三越店限定クッキー缶について詳しくレポートします♪


teal 「クッキー缶」 4201円

日本橋 teal クッキー缶 チョコレート

日本橋の人気店「teal」の限定商品というだけで期待度は大!!

ウィリアム・モリスの代表作「いちご泥棒」を大胆にtealらしくオマージュして「カカオ泥棒」にリデザインしたクッキー缶とのこと♪

日本橋 teal クッキー缶 デザイン

カモとチョコレートが描かれたこのデザイン、可愛すぎませんか♡!

早速クッキー缶を開けてみます!

日本橋 teal クッキー缶 チョコレート 中身

クッキー缶を開けるとアイキャッチ力のある可愛らしいカモが2匹!

その下には3種類のクッキーとこれまたカモモチーフのチョコレートが隠れています。

日本橋 teal クッキー缶 中身

中身は全5種類✨

日本橋 teal クッキー缶 カモクッキー

まずは「カモクッキー」。

食べるのが勿体ないですが、いただきます…!

サクサクとした食感がとても良い!大きめですが甘すぎずペロリと食べてしまいました。

日本橋 teal クッキー缶 レモン

お次は「レモンとチョコチップ」。

レモンとチョコチップを練り込んだクッキーにカカオのグレーズがかかっています。こちらも程よく厚みがあってさっくりとした食感を楽しむことができます。レモンの酸味とほのかな苦みが良いアクセントになった大人向けのチョコチップクッキーです。

日本橋 teal クッキー缶 チョコレートクッキー

全体にチョコレートをまとった「ヘーゼルナッツとダークチョコレート」。

ヘーゼルナッツナッツを練りこんだクッキーはリッチでくちどけも良し。周りのチョコレートはダークチョコレートです。

日本橋 teal クッキー缶 チョコレート ラズベリー

5種類の中で私が一番好きだったのは「カカオニブとラズベリーグラス」。

カカオとラズベリーのコンビネーションが絶妙で、鼻に抜けるカカオニブの香りもすごく良い!食感が楽しくてついつい食べ過ぎてしまいます。

チョコクッキーやチョコチップクッキーは多く見かけますが、カカオニブをふんだんに使ったクッキーは専門店ならではだと感じました。

日本橋 teal クッキー缶 カモ チョコレート

最後に「カモチョコレート」も忘れてはいけません。

可愛らしいので最後に取っておきました!

teal 日本橋三越 売り場 焼き菓子

1つ1つこだわりが感じられる美味しさで、ビジュアルも可愛いtealのクッキー缶。

手土産にも喜ばれること間違いなしですし、自分用としてもおすすめです♪

teal 日本橋三越 ケーキ 売り場

店頭にはクッキー以外にも美味しそうなケーキがずらり!

今度はケーキも食べてみたいと思います♪

★お店情報★

店名:teal 日本橋三越店

住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 B1F

teal ONLINE shop

最後までお読みいただきありがとうございました🐈

Instagramもフォローしていただけると嬉しいです。

Instagram @minami_inoue_

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK