みなさんこんにちは!
スーパーバイラーズの伊藤です!
いつも仕事に家事に育児にお疲れ様です!
2023年も残すところわずかとなりました!
みなさんはどうお過ごしですか?
私は実家のある
福島県でのんびり年末年始
過ごしています!
今回はおすすめグルメを紹介したいと思います!
白金にある
「PIZZAERIA ISOLA」です!
店内はとてもおしゃれな雰囲気です♡

ピザ窯が可愛い!

メニューはこんな感じです











ピザもパスタもデザートも
とっても美味しかったです♡
デートにも家族との食事にもピッタリなのでぜひおすすめです!
今日もご覧頂きありがとうございました!
Instagramでは
ストーリーで頻繁に
おすすめのお店やファッションを
載せさせて頂いてるので
ぜひフォローよろしくお願いします!






































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




