みなさん、こんにちは!
スーパーバイラーズの伊藤です!
今回は、広島、岡山、兵庫旅の兵庫編をお送りしたいと思います!
兵庫県は行った目的はこちら!

「DickBrunaTABLE KOBE」です!
もう、ミッフィー好きの私からしたら幸せな空間でしかなかったです!
「DickBrunaTABLE KOBE」限定グッズも!
私は缶バッチとトートバッグ、缶に入ったチョコレートを購入しました!

そして、なんと言ってもこの幸せ空間で食べるご飯が最高でした!

こんなところにもミッフィーが!!

店員さんがミッフィーをテーブルに連れてきてくれました!

ミッフィー好きの方にはぜひ行ってもらいたいです!
今日もご覧頂きありがとうございました!
Instagramも更新中ですので
フォローよろしくお願いします!








































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




