こんにちは!
ブログを書くために今年用のUVパーカーを買おうと思ったのですが数量限定のものが買えなかったため今まで行ってきた対策を書いていこうと思います。
あなたは何レベルですか?
LV.1 難易度:★☆☆
アームカバー+帽子

昨年SNIDELから発売されたUVカットシリーズを購入しました!
今年もデザイン違いで発売されています。
アームカバーはポーチ付きで便利です。
半袖Tシャツの日などに使用しています。
LV.2 難易度:★★☆
長袖パーカー

夏はほぼ毎日これです!
職場が少し寒い日もあるのでちょうど良かったりします。
THE UVカットパーカーというよりも普通っぽい素材が良ければシロノサクラがオススメです!
同じテーマでブログを書いている岡村真生さんもおすすめされていました。
パーカーはコーティングか糸そのものがUVカットかに分かれますが、汗をかいてガシガシ洗濯してしまうのでだいたい1年単位で替えたほうが良いかなと思っています。
LV.3 難易度:★★★
長袖+マスク+サングラス+レギンス

思考停止するほどおかしい格好
屋外イベントでどうしても焼けたくなくてこうなりました。
日焼け止めもこまめに塗り直しています。
紫外線を浴びると疲労もかなりあると思いますが、この日は夜行バスからの新幹線日帰りでしたが想像よりも疲労感がなく、体力的にも紫外線を浴びないことは大切だと思いました。
サングラスはzoffです。
マスクはブランドに拘らず楽天でスポーツ用のものを探して買いました。
レギンスはスリムウォークの美脚レギンスです。

亜種はこれです。
でも怪しさしかないので日常ではおすすめしません!
リレーブログ走ってます!
こちらのブログは『テーマ:【美容】あなたのおすすめ「UVグッズ」を教えて!』と題してバイラーズメンバーで順番にブログを書いています!
加納頌子さんからバトンを受け取りアンカーでした!
ぜひ全員分見届けてください!!













































