OMO5に宿泊しました
お友達が横浜に来たので、気になっていたOMOに宿泊してみました!
馬車道駅前のbillboardや横浜水信のカフェがあるところと同じビルの高層階にあります。
関内にもオープンして、そこに行きたかったのですが、オープン日直前の宿泊だったのでした、、。

眺めが良い

横浜の景色がとても綺麗に見えました。

横浜スタジアムを上から見ることができてそれが良かったです。

朝は富士山が見えました。
住めます、住ませてください

スーペリアツインルームを予約したら、一通りの家具が揃っていて、この部屋に住みたいとなりました。

コーヒーマシン、コンロ、冷蔵庫、トースター、電子レンジ、、。
宿泊した日は繁忙期だったのか1人2万円だったので、難しいですが住みたいです。
洗面所にトイレありですが、浴室はドア付きでした。

コンセントは外国式のものも刺せるようになっていて、そのせいか刺し具合がやや怪しかったです。(充電はできました)
ベッド脇にはTYPE-Aが刺せる場所があったので、CではなくAのスマホ用ケーブルを持って行くのが吉です。
部屋の扉が…
とにかく重くて全然開きませんでした。
扉が重すぎる!
これがOMO(おも)…ってコト!?
という至極しょうもないことですが、本当に重かったです。
売店が24時間営業

ちょっとしたお土産とアイスが買えるコーナーは24時間だったので夜中にアイスもなかも食べました。
キャッシュレスです。
ナイトパーティがあるらしい

時間の都合で行けず残念でしたが、夜にお酒が振る舞わられたりするそうです!
朝ごはん付きのプランにしました


朝ごはん付きのプランだったのですが、和食と洋食が選べました。
テーブルが左は韓国、右は中国の方だったので外国人観光客の方も泊まりに来るようで、和洋選択制は好まれそうですね。
大人数向けのお部屋もあるようなので、ぜひ選択肢に入れてみてください!












































