こんにちは!
ずっと眉サロンに通っていたのですがひょんなことから予約が途絶えてしまい、自分で眉脱色してみることにしました。
COSNORI
Easy Brow Mood Changer

3,000円くらいで購入
コスノリはまつ毛美容液で使用したことがありましたが、脱色や色味をニュアンスカラーにできる眉関連商品もあるとのことで挑戦してみることにしました。
時間さえ取れればとても簡単です。


1剤と2剤をまぜます。
どちらもクリームのような感じでした。

眉の毛流れと逆行させたり、たっぷりめにおきました。
ニュアンスカラーだったので、ちょっと長めに15分くらい放置。
KPOPのミニアルバム1周分くらい。(5曲で15分って短すぎませんか?????)

ビフォー

アフター
とても良い感じになりました。
思ってた以上にうまくいって、感動しました…。
セルフまつぱも悩んで断念しましたが、そっちもキットを買ってしまいそうです。眉より難しそうですね。
わたしはQoo10で購入しました。
気になる方はぜひ見てみてください。












































































