当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈
  4. 【夏の毛穴対策に】話題の炭酸洗顔SHIR…

【夏の毛穴対策に】話題の炭酸洗顔 SHIRORU(シロル)クリスタルホイップを使ってみた!

こんばんは!神谷です。
モコモコの泡がすごい!と話題の炭酸洗顔、SHIRORU(シロル)クリスタルホイップ。
美し過ぎる松村北斗くんのCMにも心惹かれて(笑)、オンラインでポチってみました🤭
夏の毛穴ケアの救世主となるか⁉︎
早速届いたので使ってみましたよ✨
SHIRORU(シロル)クリスタルホイップ

SHIRORU(シロル)クリスタルホイップ

シンプルなパッケージが素敵🤍

【夏の毛穴対策に】話題の炭酸洗顔 SHIRORU(シロル)クリスタルホイップを使ってみた!_2

使う前によく振るのがミソです👏


いざ!使ってみよう!

【夏の毛穴対策に】話題の炭酸洗顔 SHIRORU(シロル)クリスタルホイップを使ってみた!_3

ノズルはこんな感じ。

【夏の毛穴対策に】話題の炭酸洗顔 SHIRORU(シロル)クリスタルホイップを使ってみた!_4

一回分の目安はピンポン玉くらいの大きさだそう。

だいたいこれくらいかな🤭?

【夏の毛穴対策に】話題の炭酸洗顔 SHIRORU(シロル)クリスタルホイップを使ってみた!_5

泡を観察すると、気泡が見えないくらいみっちりと詰まっていて、まるでホイップのようなのがわかります🍰


顔を軽くすすいだら、ホイップ泡をON

【夏の毛穴対策に】話題の炭酸洗顔 SHIRORU(シロル)クリスタルホイップを使ってみた!_6

ぬるま湯で顔を軽くすすいでから、泡をONしていきます🥰

泡立てネットで作った泡とは少し違って、弾力がありモチモチとした肌触りが気持ちいい♡

【夏の毛穴対策に】話題の炭酸洗顔 SHIRORU(シロル)クリスタルホイップを使ってみた!_7

そのまま顔全体に伸ばしていきます。

最初固めだった泡もだんだんと馴染んできました👏

炭酸ならではのじんわりと肌が熱くなる感じがあって、汚れが落ちてるのかなー?と期待が高まります✨

【夏の毛穴対策に】話題の炭酸洗顔 SHIRORU(シロル)クリスタルホイップを使ってみた!_8

毛穴汚れが気になる小鼻周りもクルクル。

【夏の毛穴対策に】話題の炭酸洗顔 SHIRORU(シロル)クリスタルホイップを使ってみた!_9

洗い上がりました!

肌がツルーンと整った感じ。

また、毛穴汚れがスッキリしたのか肌が一段明るくなったようにも見えます✨


毛穴ケアに継続して取り入れたい!

【夏の毛穴対策に】話題の炭酸洗顔 SHIRORU(シロル)クリスタルホイップを使ってみた!_10

まだ使い始めてから3日程度ですが、肌の調子がすこぶるいいのと、毛穴のザラつきがなくなってきたことでメイクのノリも良くなったように感じます✨

このまま1本使い切って、よかったらリピしてみようかな☺️

SHIRORUはオンラインの他、一部のバラエティストアでも取り扱いがあるようです。(私はAmazonで購入しました)

毛穴対策に炭酸泡洗顔。気になった方は是非🍀

SHIRORU公式サイトはこちら

Instagramもやってます。よろしければご覧ください*
【夏の毛穴対策に】話題の炭酸洗顔 SHIRORU(シロル)クリスタルホイップを使ってみた!_11

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK