1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 加藤琴希
  4. 普段着ファーストのおしゃれが楽しい!BA…

普段着ファーストのおしゃれが楽しい!BAILA5月号

BAILA5月号が届きました。
あっという間に冬は終わり、
すっかり春!!

日本はもうすでに葉桜のようですね。
NYは最近桜が咲き始めましたよ。
あったかくなってきて、やっとNYが好きになり始めました。気候って大事だな。
チャリがきもちーです。

さて、BAILA5月号が届きました。
気になった企画はこちら。

普段着ファーストのおしゃれが楽しい!

tppoって大事だけど、
自分の好きな服や、好きなメイク
たまには挑戦なファッションもしたい!

今年の春夏は、
派手色と潔い肌出しがしたいなと思ってます。

ワンピース×ジャケット×スニーカーってすごく好きなファッションなのですが、
このヨンアちゃんを見て、
新しいワンピースが欲しくなってしまった。笑
冬だとなかなか着れないワンピースなので、春夏は着たい欲が高まるアイテムです。
1枚で決まるワンピースがやっぱり好き。
普段着ファーストのおしゃれが楽しい!BAILA5月号_1
かわいい
BAILA押し!春の普段着ファーストスタイル3/style2楽チンとろみ柄ワンピース×ジャケットのページのワンピースコーデが全部かわいい。

やっぱり。。
やっぱりワンピースが着たい〜。笑
普段着ファーストのおしゃれが楽しい!BAILA5月号_2
ジャケットと合わせたい

主役サンダルはGW前に買うのが正解!

大人の可愛げ。が叶って、
でもヒールが高すぎず歩きやすい。
そんなサンダルを探してました!
デニムやストレートパンツと合わせたい!

まだ今年はサンダルデビューしてないけど、早めにチェックしたいと思います。
普段着ファーストのおしゃれが楽しい!BAILA5月号_3
パンツスタイルに合うサンダルが欲しい!

付録は!!mikomoriトラベルクラッチポーチ

ちょうど欲しかった!
ほんとです!笑

小さめサイズのかわいい猫のポーチは、
パスポートや印鑑など大事なものを入れました!

大きめサイズのペイズリー柄ポーチは、
機内に持ち込む用の小さめの化粧落としや化粧水、コンタクト液を入れました。
普段着ファーストのおしゃれが楽しい!BAILA5月号_4
ちょうどいい!
そして日本に帰ります!!
楽しみ!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら