1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 菊地実李

BAILA 1月号を見てトライしたくなったコーデ&アイテム

    BAILA1月号の表紙、モードでオシャレ!
    全身ブラックなモードさの中に光るエレガントな要素は、ワンピースの生地の素材とディテール♡モードとエレガント、大好きな組み合わせです♡また、落ち着いた赤リップもかわいい!
    BAILA 1月号を見てトライしたくなったコーデ&アイテム_1
    今月号で何度も見返して参考にしたのは、「人気スタイリスト3人の冬の旅支度」

    とくに、佐藤佳菜子さんの“NYでダウン着回し”
    ダウンコートがこんなにモードになるなんて、ファッションの幅が広がりそうで、自分のクローゼットに仲間入りさせたくなりました。
    私のアイテムなら何を合わせよう〜と楽しみになりました。
    さっそく今週末UNIQLOいこう〜笑
    あともう一つ、BAILA買いしようと思っているフリンジニットも見つけました♡
    やっぱりファッション誌見るの大好きだなって思います
    安西こずえさんのforモロッコも、カラフルで目の保養になりました♡
    少しクリーミーな(笑)ピンクやミントグリーンが、私のいまの気分かも♪と妄想が捗る…あとは、パープル!イエベ組なので、ラベンダーよりもブドウジュースのような色のパープルがイメージで、今季狙っているアイテムがあります(こちらはお財布と相談)

    スタイリストの皆さんの旅のワードローブにも欠かせなかったジュエリー
    1月号では、「東京オリンピックまでに手に入れたい“一生もの”買います宣言」でも登場したジュエリー
    私の母が「ジュエリーは本物以外身につけられない」とずっと言っていて、あまり本物をたくさん持っていない私は(笑)、これを機にコツコツと集めたくなってきました
    BAILA 1月号を見てトライしたくなったコーデ&アイテム_2
    また、BAILAといえばビューティーページも♡毎月楽しみで、必ず隅々までチェックしています
    今月号で気になったアイテムは、
    クレ・ド・ポー ボーテのマニフィカトゥールレーブル(リップクリーム)と、
    イヴ・サンローランのラ ラッククチュール111(マニキュア)でした
    BAILA 1月号を見てトライしたくなったコーデ&アイテム_3
    そして!別冊付録の「ちびまる子ちゃん FOREVER BOOK」
    大人になっても、ちびまる子ちゃんが見たくて18時までに帰るほど、大好きな作品です
    キャラクターも良いし、シュールな内容がいつも面白くて笑います♪毎週日曜日に楽しみがある事が幸せ♡
    読みながら、「あー!この回知ってる!好き!」など、鮮明に思い返して、癒されました!

    ぜひこの機会に手に取っていただきたいです☆

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら